キャラクター

キャラクター

Jasmine Florense

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ハウス購入資金

公開
最近一人焼き肉によく行ってるJasmineです。
一人で食べてるとたまに周りの男性グループにやいのやいの言われてることあるんですが、全部聞こえてるし、ほっといてほしい。

さて本題。
近日追加されるハウジングエリアのためにガタガタ泣きながらフレンドさんたちに協力してもらいながら資金調達行ってきました。
この時点であと百万ギルなので、なんとかなると思われる。
Mハウス買うためにがんばったのです。
FCハウスに仕事部屋作ったから、自宅が欲しい。

備忘のために何したか書いておく。
・コンテンツルーレット
 なるべくやりました。
 レベリングにもなるし

・言わずとしれたコーヒークッキー納品
 リテイナーに素材集めてきてもらってひたすら焼く。
 マクロあると便利
 焼きすぎたら最初の頃は売ってましたが、最近値段落ちてきたから売ってない。
 素材売りもいまいち。

・地図(8/10/12)
 フレンドさんに泣きついたのは主にここ。
 地図は提供するのでついてきて!!!て来てもらいました。
 私の場合平均して2/3の確率で魔紋があくので割と効率がいい。深層も平均して15~20枚に一回くらい言ってました。
 悪いときでも1/3かな。
 私が15~20枚用意して参加者は持ってきたい人は持ってきて〜というのでだいたい一回に25~30枚位を2~4時間かけてやってます。
 だいたい一人あたり40~50万+お土産やら素材ゲットって感じ。
 3人~6人位でやってましたね。
 ワールド間テレポでやすいの調べて買い込んで~てしたので購入資金は一回に付き20万くらいかかってますが、素材と深層まででだいたい3倍になるから投資という感じ。
 コンテンツ一覧で掘れるようになったらすぐ掘ってた。
 購入金額がG10>G8>G12て感じなので掘るならG10かG8。
 地図興味なくても売れるから掘ってみるのもいいかも。
 
・マケボ
 地図でゲットした素材や手持ち素材で作れるもの作って可能な限り埋めて落ちる。
 だいたい毎日10万くらいの売上。
 HQのリーヴ納品やらクエスト納品があるもの作ると売れますが調べるの面倒だったりもする。
 軍票/詩学素材とかもそこそこ売れたかな。
 あ、あとDD潜ったら売れるアイテム落ちることあるな。

こんなとこかなー。
あとは周回して軍票集めたり、レベリングして手持ちの装備をグランドカンパニーに突っ込んだり。
サブクエで硬貨系集めてドマ復興に突っ込んだり。

当日までに満額に行かない場合はリアルマネーを突っ込む予定ですが、可能な限り無課金で行きたい。

またお金必要になったときに忘れてないといいなぁ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数