キャラクター

キャラクター

Patate Meteore

the Ultimate Legend

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

ちょいワルたちと逝くヴォイドアーク

公開
ついに、蒼天のアライアンスレイドをクリアする決心をしました。


初見でも蒼天アライアンスレイドに行きたい~第一弾 魔航船ヴォイドアーク~


新パッチの噂もあって人集めが不安だったのでちょっと先の日程ですが早めに募集立てました。
10月24日(土)21:30~
ご都合よろしい方はぜひ!
特に初見さん、不慣れさん大大大歓迎です!




この3部作シリーズ「シャドウ・オブ・マハ」は一部フレンドさんのツアーに参加したこともあって


【第一弾 ヴォイドアーク】
ツアーで行ってルレでも3回くらい当たったけど未だに意味不明

【第二弾】
ツアーで行ったんだけど全く意味が分からないままに終わってしまいそれ以来放置。
本当に何も分からなかったし、何ならもう記憶も薄れている。。
一体何が起こったんだっけ???状態
とにかく何回か全滅したことだけは覚えてる

【第三弾】
初見未予習
なんなら解放もしてない


そしてイベント共同主催者のたまちゃんは3部作全て初見未予習で挑みます。



この状態でイベントやるんだからもう何が起こるか分からないよね!(開き直り
でも攻略はさっぱりだけど楽しいイベントにはしたいなと思っています。


今回のドレスコードは



賊っぽいミラプリ



前に別のイベントで



海賊っぽいのとか




トレジャーハンターっぽいのとか作ったことあるんだけど
今回はどうしよっかな。。


トレジャーハンターは賊ではないけど船に忍び込んでお宝頂戴しそうだからありっちゃありだよね。
でも今回のジョブが暗黒だからなあ…むむむ




そして本当にちょいワルなわたしは今回いかに初見さんたちに転がってもらうかを考えていますので参加して頂くベテラン勢のみなさんはご協力お願いしますね!(正真正銘のワル

声を大にして言っておきますが







ヴォイドアークの下限ILは175ですからね







死なないとギミックは身に沁みないと思っております。
サイヤ人も死んで生き返ると強くなってるから。
つまりはそういうことです。


せっかく床ぺろルールもあるしね!





アライアンスレイドのイベント主催はまだ2回目なので不安いっぱいですが、今回も楽しくなりますように。
ご参加して頂ける皆さん、どうぞ宜しくお願いします!
コメント(14)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

サブが間に合ったらポチってみよう!と思うけど、間に合わない予感★

良い子は賊になっちゃいけないって校長先生が言ってた!!

Serin Watson

Typhon [Elemental]

リリスさん、サブのアスカで行くよん♪
リリスさんも、サブで行こう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

りりすさん

サブっ子ちゃんてもしかして…もしかしてララちゃん!?!?
絶対に間に合わせてほしいんですけど!!!!!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

せりんさん

一緒にりりすさんを説得しましょーーー!!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ごめん・・・。


なんか開放されてた!行ってないけど。(ぁ

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

参加承認ありがとうございまっす!
ミラプリどうしようかなぁとマケボを眺めながら頭を悩ませております( ꈍᴗꈍ)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

りりすさん

よかった!!!
じゃあララちゃんで?一緒に床の味確かめに行きましょ??

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

もにかさん

ご参加ありがとうですよ!!
みなさんのミラプリ見るのものすごく楽しみです(❁´ω`❁)
これで写真を撮りたいがためにツアーやると言っても過言ではない←

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

当日楽しみにしてます。

賊っぽいミラプリ。ある程度候補があるのでまたコーディネイトしときます。

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

たなてぃさん

構想がはやい!さすが!
楽しみにしてるねー(❁´ω`❁)
賊っぽいメガネ(え、違う?)

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

素がオラオラしてる私はミラプリ無し☆
と、思いました!w

毎回イベント告知見ては、楽しそうだし安心して寝っ転がれそうだなぁと。
(*´▽`*)
是非とも初見さん沢山楽しんでほしいなっ☆ていう気持ちを込めてイイネ!( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

そしてメンバー内に知ってるイケメン見つけた!w

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

ことこさん

昨日クガネでことこさん目撃しましたよー!
特にオラオラはしてなかったですw

床ペロしても楽しめるイベントを目標に開催しますb
どれだけわちゃわちゃできるか…楽しみっ

イケメンさんはどのイケメンさんのことだろう???

Ryo Ruveus

Kujata [Elemental]

ミラプリ色々考えた結果
間に合えば貴公子で行こうかなって思ってます!
チーム分けに影響しそうだったら他検討します!
間に合わなければ安定の忍者か、踊り子でいきます( ✌︎'ω')✌︎

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

りょうさん

テーマが「賊」なのにめっちゃ上品なので来るやん自分!?と思ったら「機工士」ね!
びっくりしたww

わちゃり目的だかヒラでもいいんよ?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数