キャラクター

キャラクター

Patate Meteore

the Ultimate Legend

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 32

今回はもうダメかと思った 本気でそう思った

公開
昨日こちらのイベントを開催し、初見で影の国ダン・スカーに突撃してきました!

イベントの思い出を振り返っていこうと思います。




【突入前】



集まり始めた時はたしかにこのようなほのぼのした感じだったのですよ。




光る弓をドヤってくる隊長。
うんうん、知ってるよ~この前見せてもらったからね~。
今日はナイトで参加だからしまおうね~。


でも途中から



なぜか雪だるま人口が増え始める。
なんで?


いやほんとなんで?




そしてなぜ囲む?

そしてなぜ一人また二人と到着した参加者が

無言で雪だるまになってこの囲いに参加していく?

君たちは空気を読む天才なのか?


さ……寒い(昨日はリアルでも寒かったよね)




寒そうなわたしを哀れに思ったのか、現地に到着した組長が武力行使にでるも

雪だるま爆ぜず

でも武力でなんとかしようとするあたり、ものほんの組長だわあの人。
そりゃ絶もクリアするわ(絶バハに続き最近絶テマもクリアしたのおめでとう!!!)


ほぼ全員集まったところで感極まったのか、雪だるまたちタワーを作り始める。



この数の雪の塊を首の力だけで支えました。
ねぎらってほしいです。




ぺかー!
いや輝かしい感じで来いとは言ったけども。
ここまだ影の国じゃないから?アバラシア雲海だから?光るの早いよ???


雪だるまタワーのできばえに満足したメンバー

「よし。ツアーお疲れ様でした!」

待て待て待てーーーーーい!





【入場】




気を取り直して入場です!




え。暗くない…だと!?
ま、まあいいか。





隊長から新年の挨拶(?)があったあと、座った順番に自己紹介~。
毎回みんなを悩ませるから今回はミラプリのお題簡単なのにするか!と思って「白い服装」にしたんだけど意外と悩んだ人もいたようでした。
シンプルなのはそれはそれで難しいとのこと。
なるほど、選択肢が多いから迷っちゃうんですね。

白いミラプリとは言ったが布面積がやたら狭い人とか(どっかの父上)
きゅうじゅちゅしとはじゅちゅしでの申請は完全なるミスだったとか(2人一緒とか完全にネタやん)
隊長は光る武器をライン製造している事が判明したりとか(AWを4日で完成させてきた)
同じ雪だるまが2回自己紹介したりとか

相変わらず笑い満載の自己紹介タイムでしたね。

今回はこのようなイベントに参加するの自体が初めて、という方も数名いらっしゃってくれました!
初めてにこのイベントを選んでくれてありがとうございます。
初めてがこんなお馬鹿なイベントでごめんなさい




【1ボス】


最初に言っとくけどここがクライマックスです。



しれっと紫線の前にならんでいますが、これめでたく全滅して帰ってきたあとです。


このエイみたいなやつ、ヴォイドアークの1ボスと似てるじゃないですか。やつ存在感薄いじゃないですか。
完全になめてました。
敵も床も。


開始してすぐくらいに

ジュンッ

て半分くらいの人が死にました。

あれ?みんなの名前が白く…あ、わたしも死んでる。
何死?これ何死???

次に何かの攻撃予兆を避けるためにはじっこまで逃げてたらどーん!て飛ばされて落ちました。

ここ落ちるんかーい!
本当にFF14の運営は柵つくるの下手か。
てかこの船作ったやつ。空飛ぶにも海泳ぐにも風も波もあんだから柵は必須でしょうが!

次に敵の方向から反対に向けて緑の床予兆が出たのでぎりぎり敵側に行きました。
よし、これでぎりぎり落ちな…落ちるんかーい!

最後は床のよごれ?みたいなのが全面に広がって、爆発して全滅しました。
まあわたしはそれを床に転がりながら眺めていただけですけど。
あと雪だるまの片割れが早い段階から紫線の外でサイリウムを振って応援していた気がしなくもないですけど。



1ボスでこんな死ぬ?
エイっぽいお前!お前はヒカセンを何だと思ってるんだ?最初からこんなに死んだら心折れるでしょーが!

前回のマハでクリアまで時間ぎりだったので、今回はたまご隊長と二人でタイムキーパー頑張ろうねって言ってたのに。
なんなら2人とも胃が痛いくらい思い詰めてたのに。

もうほんとダメかなと思った




でもなんとか勝った!死にすぎたけど!
終わったあとは先輩ヒカセン方がいろいろと解説してくれて。覚えた。たぶん覚えた。
たくさん殺されたから次会ったら覚えていろよエイみたいなやつ!



あと1ボス終わったら暗くなった!(これすごくほっとしました)
月がきれいだな~





【2ボス】

もうダメかなって思った瞬間 パートⅡ

死ぬ思いで突破した1ボス。
みんな「ラスボスだったわ~」とか言ってたんだけど。

2ボスもなかなかにやばかったし全滅したし!


そもそも





敵もリューサンだった罠。
くっ、せっかくAアラを最強のリューサン集団にしたのに。まさか向こうもリューサンを仕向けてくるとはな!

しかもヲタク連中が「あれ呂布じゃね?」「勝てるわけなくね?」とか言い出すし。
そして案の定強かったし呂布。
俺らまた全滅したし。
あとまた雪だるまの片割れが紫線の外で(以下略


やべえわよ隊長。
いよいよもって間に合わねえわよこれ。




【3ボス?】



突入前





突入後



いや、あれ?
この階段の上り下りの間に金ピカの…アルマゲドン的な何かがいたような…ウッ頭が!

写真などは無く、また宝箱もくれなかったのであいつはいなかったことにしようそうしよう。

いつでも探しているよ どっかに君の姿を
魔導城の中 ギムリトのとこ
そんなとこにいるはずもないのに





【4ボス?いやこれが3ボス?そうだな?】

アライアンスレイドあるあるのカウントして突撃しようと思ったらムービーだった芸もちゃんと(?)こなし。



うんうん






うん?


影の国の女王スカアハってより不思議の国のハートの女王みたいな??


途中で出てくる男(名前わすれた)のせいで1滅。
やつを女王から引き離す感じですね了解!

途中で何か違う生き物にされそうな?瞬間があったような無いような気もするけどまあいいか。

もうこの辺から本当に間に合うのか?どうなんだ?って気持ちしかなかったのでギミックとか全く分かりません。
今度だれか復習に付き合ってください。。。



【4ボス】

あんな決戦だぞ的ムービー見せといてまだまだ続くよどこまでも。



アムダ!大の苦手なアムダ市街のあのやつ!
途中でドアまで出てきて「えーーー?ここで印覚えんの???」って思ったけどただぶっ壊すだけでよかったからホッ。
とにかくドア何回も出てくるけど、どこでもドアさせない!



倒したぞーーーー!



と思ったら




【5ボス】

しつこい男はモテないよ?



あんま変わってない姿で戻ってきた。
面白くない男もモテないよ?



繰り返しますがギミックは全く覚えておりません。

何かの攻撃でほぼ全壊して、残りが2人とかになったんです。
もうこれ全滅だなって思いました。
あぁ、間に合わないのかもしれないって。

生き残ってたのがわたし(タンク)とヒラさんだったのですが、正直ワイプしてやり直すべきなのか考えていましたがインビンも残ってたしクレメンシーもできるししつこく生き残って戦ってました。

そしたら貯まってたんですよね


LBバーが3本


ここでキマったヒラLB3。
ありがとう。ありがとう!!!
あなたのおかげでわたしたちまだ戦えます!!!

そして残り2人から立て直してまた戦い始める我ら。
ヒカセンはしぶといんだぞ。



そのまま隊長から引き継いだMTとして戦っててもうあと少しで倒せる

あ、HPが少ない

インビンはもう無い

防御バフもリキャ戻ってない

クレメンシー

あ、MP切れた




あ、死んだわたし







あ、ボスも死んだ





無事に人柱の役目果たしました




俺の屍を越えてゆけ






ムービーではちゃんと立ってるありがたみ




でもオールオッケー!
だって時間内にクリアできたからね。やったー!!




【みんなの今年の抱負とMVP】

今回は死んだら「今年の抱負を叫ぶ」というお題でしたが、

・貯金
・いっぱい寝る
・イベントで人集める
・エデン攻略する
・いっぱい遊ぶ
・タンクヒラの練習する
・全ジョブ60歳にする
・Lハウスほしい
・1億ためる
・最低でも6時間寝る
・AW作り終わる
・メイン終わらせる
・氷まで間に合う(1ボスギミックだな?)
・抱負を考える
・今月末までの書類を書く
・デスゲイズ(1ボス)を倒す
・今日中にダンスカーをクリアする
・メイン追いつく
・足場の不安定なところで戦うのやめる
・野菜食べる
・挑発入れ忘れない
・魚も食べる
・スタンス忘れない
・肉たべたい
・朝ごはん食べる
・本読む
・仕事がんばる
・あたまよくなる
・部屋のそうじする
・二度寝しない
・好き嫌いしない
・運動する

などなど。。。

子供か?
その場限りか?
あとそれは抱負か?

とツッコミ入れたくなりましたが余裕がなかったので今入れとくわ。



そしてそして今回のMVPですが、
ツアー全3回通して床をなめることをものすごく推奨してきましたので…





一番目に床をなめた人





と決めていました。
しかしPTリストや戦闘ログを見て判断するのが難しいかもと思ったので、
一番最初に今年の抱負を叫んだ人にしようと2人で相談してました。






そして今回めでたく一番床を頂いちゃってくれたのが






もにかさん(大)





おめでとーーーー!!!

ツアー最終回なので今回は豪華にたまご隊長、副長のわたしそれぞれからプレゼントを。
隊長からはゾディアックウエポンを作るために必要な8つのアイテム(さすがすぎる)
わたしからは手作りのアオザイを贈らせて頂きました。

いつかアオザイ着てZW持ってるところを見れたら嬉しいですね!




そんな一番床のもにかさん(大)の抱負は

「家を買う」

でした。




ハウジング沼で待ってるよ






【みんなの輝き】

さてさて最後に今回の一番の目玉。

もうひとつのミラプリお題
「持ってる人は光る武器」

なんやかんやでほぼ全員が作ったり買ったり作ってもらったり倉庫漁って探したりして持ってきてくれました。
ありがとうございます!!!





最初の集合では周りが明るくてやべっと思ったんだけども、それでもまぶしかった。
圧巻でした。





暗くなってからはより映えますね~!
明るさを下げるとより武器が目立ってよい。





でも一番お気に入りの一枚はこれ。
暗闇の中で武器だけが光っている。
かっこいい!







今回のダンスカーにご参加頂いた皆さま、また前回のマハ・前々回のヴォイドアークにご参加頂いた皆さま、3回とも一緒に戦ってくれた皆さま、アドバイスや励ましをくれた皆さま、
全てのフレンドさんたちのおかげで無事に蒼天アライアンスレイドツアーを終えることができました。

本当にありがとうございました。












全3回を初見未予習で一緒に主催し駆け抜けてくれたたまちゃん、本当にお疲れ様。
クリアおめでとう!ありがとう!
今日からはまたお互い鈍足プレイに戻ってのんびり遊びましょう~!
コメント(32)

Asuka Watson

Typhon [Elemental]

お疲れ様でした~

すっごく苦手なダン・スカー、私のIL下げたくないと言った意味が『お分かりいただけただろうか!』‪w‪w
私自身、1ボスと3ボス(ボスの形のみ)しか覚えてないくらい、毎回毎回1ボスでダイブを得意としておりました(^-^;
中の景色とかは大好きなのですが、1ボスが大っ嫌いです(*`・ω・*)ゞ
なので、1ボスはある程度ギミック分かるんですが 身体が付いてかない(´;ω;`)

また 機会ありましたら ご一緒しましょう♪

Asuka Watson

Typhon [Elemental]

追伸・・・
無事に 紅蓮までアライアンス全てクリア出来ました!
残すは 漆黒!(まだ行けないけど)

ありがとうございました(≧∇≦)

Sese San

Aegis [Elemental]

マハ完走お疲れ様でしたー。
音楽イイ!雰囲気イイ!ネコチャン出てくる!
最高のコンテンツですよね。
最近お仕事が忙しすぎてダンスカーはお休みしちゃいましたが、
またどこか行きませう!

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

こんにちは。こんばんわ。おはようございます。

本当に、本っ当にお疲れ様でした!
なんとか無事に終われてホッとしておりますw
3回のイベントを通して色々ありましたがとても良い体験が出来ました!
今回のイベントは正直、抱負言う余裕ありませんでしたw
時間も絶望的でしたし、落ちまくるし、もう大変でしたw

最後のSSとてもカッコいいですね!w
武器だけが光っているなんて素敵すぎます!

これからも鈍足プレイでお互い楽しみましょう!

Miso San

Unicorn [Meteor]

凄かったですね雪だるまタワー…じゃなくてダンスカー。おいもさんもたまごさんも(時間やばめなのに)落ち着いてるように見えたのですごいな~って勝手に思ってました😂ほんとにお疲れ様です…!
1ボスでみんながドザーッて落ちていくのが面白かったです。わたしも落ちたけど…

マハ駆け抜けられて良かったです。主催お疲れ様でした!!!

Sio Iri

Unicorn [Meteor]

ツアー主催お疲れ様でした〜!!
大変だったかと思いますが本当に楽しかったです!
影の国、やばかったですね…。1ボスに苦戦しすぎて、全部こんな感じだったら今度こそ間に合わないかもと思いましたがなんとかなってよかった!(でもすごい面白かった

武器の写真もかっこいい!
また行く機会があったら次はうまくやりたい…。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ツアー完走&クリアおめでとうございます!
主催おつかれさまでした!

1ボスと2ボスが初見殺しというか、
主催殺しですよね。。
そして終わったと思ったのに、まだある進行度。。

落ち着いたら、復讐にでも行きましょう(^ω^)

Monoko Fafi

Unicorn [Meteor]

ツアー企画してくれてありがとうございましたー!
最初のツアーから最後までたくさんたくさん楽しませてもらいました…!✨
今回はカードくばるのがんばるとか言ったくせに、ぜっんぜん配る余裕がなく…後半は抱負もいう余裕もなく…ww
とにかく夢中でがんばりましたっ!他アラ様の蘇生に本当に感謝!!!
ツアー完走おつかれさまでしたー!!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

主催お疲れさまでしたぁ♪

めっちゃ楽しく遊べました!

転がると同時にクリア!っていうのは限られた人しかできない高度なテクですよ!

首!折れてた???


最後のSSは影の国だから影が戦ったのかな?って思ったり・・・。(何の話

C'ielo Raha

Unicorn [Meteor]

お芋ちゃん、たまごさん、お二人とも主催本当にお疲れ様でした!
休日の予定が合わずずーっと参加を見送っていたツアーでしたが実家からではありますが自分も初見だったダンスカー参加できてよかったです!
旅のしおりから本番から終わった後の日記まで全て楽しかったです。終わってほっとしたことと思います、またのんびり遊ぼうね(´∀`)
いろいろボス出てきたけどほとんど名前覚えてない。床の模様とか飛空挺の木目とかしか覚えてない。あとヒラは本当に偉大。

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

イベントの企画&運営お疲れさまでした。
今回もまた楽しかったです。

メインのスノーマンタワーイベントの後に行われたダンジョンも盛り上がりましたね。
最後の戦闘なんかは残り2人になってその2人もピンチだったので、
これは全滅でワイプかぁと思って開始地点に戻ったら撃破まで盛り返してビックリしました。
是非ともこの雪辱を晴らすため、第2シーズンの開催を(え

ちなみに1ボスはFF6の世界崩壊後に飛空艇で飛んでると遭遇するボスが元ネタですね。
戦場と言い、使ってくる特殊攻撃とかがFF14風にアレンジされてて感動してたらバンバン床舐め&落下してしまいました。

Monica Naruhodo

Unicorn [Meteor]

イベントお疲れ様でした〜!!バトル範囲外でうろうろしてるゆきだるまがいたけど誰だったんだろうか……

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

あすかさん

ご参加ありがとうございました!
いや分かりましたよ痛いほどに…1ボスはほんとに。
頭の中が「は?」でいっぱいでしたw
氷で抱きとめられるって分かってても氷のとこまで間に合わないし。。また落ちる自信しかありませんね!(ドヤッ

でも2ボスのアトモスの安置が足元なのか外側なのかはあと5回くらい行かないと理解できなさそう(;ω;)
そして後半のボスたちももう記憶にございません←

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

あすかさん

おお!もうちょいでコンプですね!
漆黒のアライアンス行く時はお供しますよ〜(*^^*)
死にますけどね。死にますけどね!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

せせさん

マハも景色いいな〜って思ってたけどダンスカーはもっとよかったです。
みんなUSJとか言ってましたw
お仕事お疲れ様です(;ω;)時期が時期ですしお身体は大切になさってくださいね!
もちろんまたどこか遊びに行きましょー!普段のルレとかもお誘いしちゃいますぞぅ

Rabbit Lapin

Unicorn [Meteor]

こんにちは、楽しいイベントありがとうございました!
ルーレットも嬉しかったです。
良い思い出ができました!

Ryo Ruveus

Kujata [Elemental]

ドーモ、オイモ=サン。

たまごさんもだけど主催お疲れ様でした!
今回も凄く楽しかった!
ダンスカーもやけど基本的にアライアンスレイドのギミック理解ちゃんとしないまま今までやってきたので、ナイトはめちゃくちゃ緊張しました。
たまごさんより先に前に進んだら死刑ルールが楽しいので、是非また紅蓮アライアンスでも企画してほしいな〜
だいたいアライアンスって最初の方のボスがめちゃくちゃ強かったりするもんね。
無事にクリアできてよかった!
最後の最後で走れなくなるコントローラートラブルがあってご迷惑おかけしましたよ…
またリベンジしにダンスカー行こうー!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

たまちゃん

安堵感がはんぱないよねw
本当に本当にお疲れ様でした!
抱負言う余裕なかったのわかる…あとヒラサン&召喚さんたちの蘇生がめっちゃ早かったのもある!w
あの人たち蘇生のプロだよね。。ありがてえわ

そして落ちたね!何回落ちたかわからん。
船のデッキに柵を作れ委員会を発足したいくらいだよ。

いや〜こんなに光る武器が一堂に会することもなかなか無いよねたぶん(*^^*)
最高の一夜だった!(1ボス2ボス以外は)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

みそさん

落ち着いて見えてたならよかった!w
裏で2人のLSではずっと「やばくね?やばくね?」って焦ってたよww
ラスボスでみそさんと残りは2人だか3人だかになった時はもう終わったと思ったけど、立て直してくれてありがとう!
ほんと皆が束になってガッサー落ちてくのめちゃくちゃ笑った(おい)

3回とも一緒に来てくれてありがとうね!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

しおさん

皆勤賞ありがとうー!
1ボスの最初に半分くらい即死した時ほんとにオワタ\(^o^)/って思った。。
上手に心折ってくるやつだったね。
でもそうなの、楽しかったよね!一緒に来てくれたみんなのおかげだよ(泣)

しおさんのビスマルクの双剣可愛かった〜
全員で光る武器ってなかなか無いから写真取りまくっちゃったw

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

なめさん

色々とアドバイスありがとうございました(;;)
なんとか皆のおかげでクリアできました!
あんなにもうダメかもと思った夜はなかったですw
ラスボスでーすみたいな顔して出てきたスカアハも表示が4/7とかで馬鹿じゃないの???って思いながら戦いましたw

仕事が落ち着いてまた休日の午前中にインできるようになったら一緒にのんびりアライアンスレイドなど行きたいです!
ダンスカーは後半ちょっとだけ予習しようかな( )

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

ものちゃん

ヴォイドアークから最終回まで全部来てくれてありがとうー!
今回すんごい死んだしすぐ起こしてもらえるしでわたしも抱負ちょっとしか叫べなかったw(主催者)
占星まだやってないけど回復の他にカード配りとか攻撃とかもするって感じなんだ?大変そうすぎるけど怖いもの見たさで今度やってみよ。゚(゚^ω^゚)゚。

アライアンスレイドはしばらくお休みだけどまた何か細々と企画するから今後もよろしくね〜!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

りりすさん

来てくれてありがとうでしたよー!
わたしが死んだ瞬間に奴も死んだからこれまさに相討ち…!確かにあんまりない経験かもしれないw

雪だるま22個+ひつじ1個+ララフェル1体だからね。首の筋肉ムキムキなオスラでほんとよかった。。。

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

しえろちゃん

参加ありがとうねー!来てくれて嬉しいかったよ。
ダンスカーも一緒に初見で行けてよかった〜(*^^*)
だいぶ肩の荷が降りた感じで月曜日から遊びまくってるよw
ずっとサボってたルレも回すようになったし。
しかし死んだ回数がすごかったよね!わたしもだいぶ床と仲良しになって心の距離縮まったわ…

ヒラサンは偉大!
生殺与奪の件をヒラサンに握らせながら戦ってるから櫻井〇宏ボイスで叱ってほしい( )

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

たなてぃさん

なんか雪だるまタワーの方がメインみたいになってるけどwww
全3回とも初見で来てくれてほんとありがとう!

最後の残り2人になった時は全滅したと思ったよね。わたしも戦いながら悩んだよw
あの時何人か開始地点に戻ってたのかな?混乱してて全く気づかなかった。。
今まで、確実に全滅するまで開始地点に戻るな!って何度も口を酸っぱく言われてきたからいつも戻るのだいたい最後になってしまう(´>∀<`)ゝ
何人かにリベンジ行こうって言ってもらってるからたなてぃさんも一緒に行こうぜ!

ヤツはFF6のやつだったのか…おかしいな。プレイしたのに全然覚えてなかった!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

もにかさん

今回もご参加ありがとうございました!

いましたよね、戦いに来たのかなと思ったら観客だった雪だるまさんが。。
あれ誰だったんだろう???

Moko Shiba

Gungnir [Elemental]

イベントの企画運営ありがとうございましたm(_ _)m

ロドストからイベントに参加するのは、はじめてのことで、知り合いも誰もいないし大丈夫かな〜って凄く緊張してましたが、運営の方や参加者の方が皆さんとても面白くて、終始笑って楽しめました(*˘︶˘*)

本当にありがとうございました♪

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

かなさん

ご参加ありがとうございました!初めてのイベント参加、楽しんでもらえたようでよかったです!
初見さん優先とは書いてあるけどもちろん初見じゃなくても全然大丈夫なので、また何かイベントやる際はフレンドさんも誘って遊びに来てくださいね(*^^*)

アラルレもありがとうございました!安定のクリタワでしたがw
これからも普段から遊びに誘っちゃうのでよろくですよ〜!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

りょうさ…父上

勇気を出してタンクできてくれてありがとう!
いつかたまちゃんが紅蓮クリアしたらあっちのアライアンスレイドも行きたいね〜。
その頃には隊長もAWコンプしてるだろう(そして稼働するエウレカウェポン製造ライン)

いや〜1ボスであんなに苦労させられると思わなかったよw
りょうさんのサポートしなきゃ!って思ってたけど不甲斐ないタンクでほんとすまねえ。。
コントローラーは何だったんだろうね?走れなくなるってことはボタンの不具合?
ダンスカーリベンジぜひおねしゃす!!

ちなみにミラプリへの苦情など無かったから安心してくれ。。そろそろタンク3人の写真公開しちゃってもいい?(不安に思ってたみたいだから念のため封印してあるよw)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

もこさん

初めてでフレンドさんもいない中、勇気を出して参加してきてくれて本当にありがとうございました!
楽しんで頂けてよかった。。
ちょっとお馬鹿な雰囲気のイベントですが、また何か企画した際にはぜひ遊びにきてくださいね!
普段も色々とお誘いしちゃいます〜。今後ともよろしくお願いします!

Def Megutany

Bahamut [Gaia]

はじめまして。
いいね!から辿ってきました。

ダン・スカー難しいですよね~
特に1ボス目は初見「なんじゃこりゃ~!!!」って思いました。

でもアライアンスはストーリーもよくてラストに胸が熱くなりましたね。

抱負にエデン攻略と書いてあったので、がんばりましょう!
自分もエデン攻略組です!

つらつらと書きましたが、どこかでお会いできたら仲良くしてください♪

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

Defさん

初めまして!コメントありがとうございます。

ダンスカーは噂にはチラッと聞いていたのですが初見未予習には難しすぎる場所でした(それが最高に楽しいのですがw)

るかにゃんの零式固定のメンバーさんですよね(*^^*)
わたしはエデンの通常もまだ、零式なんて行ったこともない超ライト勢なのでいつか…機会があれば!という感じですw
皆さんの固定活動が楽しいものになりますように応援しております!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数