キャラクター

キャラクター

Patate Meteore

the Ultimate Legend

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

こんなつらいストーリーがご用意されているこんなエオルゼアじゃPOISON

公開
この日記にはパッチ5.5のクロニクルクエストのストーリーに関わる内容が激しく含まれます。まだ攻略されてない方は充分に自衛してください。


























ウェルリト戦役

おまえのことですよ


どうなっているんだあれは???
あんな救われないことあるか?










昨日フレンドさんがNダイヤ行くっていうから一緒に連れてってもらって。
終わってさーてストーリーの続きも見とくかと思ったらあの終わり。




これまであんまりストーリーに関する日記は書いてこなかったけど。。
思い出してみると蒼天のあの時くらいだったかな。





ストーリーで泣いたの蒼天のあれと漆黒のセトのくだりくらいだったけど

今回はやるせなさが断トツで、今までで一番泣いてしまった。




頑張れおじさんのことネタにされてももう笑えないわ。あいつには憎しみしか感じない。。
超える力で過去に遡っておじさんが産まれたところからやり直させてくれ歴史改変してそれで闇堕ちしてヒカセンじゃなくなってもいいからあいつを消させてくれ。
アリーとアルフォンスに2人で一緒に長生きできる幸せな人生をくれ。






















ていうかガイウス


うぬもな!????


いやガイウスが良い奴ってのは分かったけども。
それでも。
最後にあんな強さ発揮するならもうちょっと途中でなんかできなかったのか???
結局途中なんもしてなくない???











そもそも欺瞞に満ちたこのエオルゼアのNPCだいたい悔しがるだけで一緒に戦わないからな!


何もできないのが口惜しいとか言ってコンテンツ入ったらさくっといなくなってるからな!


グンヒルドのミコトさん見習えよ!


敵のギミック当たりまくってすごいぞ!!


なんでか死なないし!!!








ここはまだやってない人はほんと見ないでください。

クリックして表示クリックして隠す








一人だよ!!

圧倒的一人だよ!!


心の中にいるとか綺麗にまとめようとしてもだめ。
物質的に一人なんだよ
心細くても手はつなげないし
慰めてほしくても頭も撫でられないの、もう
いないからこの世に


なんとかハッピーエンドみたいにまとめようとしてあったけど
全然だめだから
つらすぎる





自キャラと同じアウラが、大好きなアウラがあんな目に遭うの見てるのもしんどくてそれもさらにつらさ増した。。







こんな可愛い、健気に生きようとしてガイウスの手を取った子たちの未来が







これだっていうの。
ほんとやるせない。


自分たちの命を使って皆を救うのが目的だから死んでもいいとか
そんな選択肢しかなかった状況がやるせない。






お願いだから消えないで。。

























まさかのメインストーリーじゃないとこにこんな爆弾埋まってるとか



FF14はこれ以上わたしを泣かせるのをやめておけほんとたのむ
コメント(12)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

最初は、がんばれおじさんを見て、笑いで涙が出たのに、

途中から、ストーリーで泣いたわ~。

最近、運営は、色んな意味で泣かせてくるよね・・・って思った。

でも、一言だけ言わせて欲しい!!





あたしも、あんなイケメンお兄さんが欲しい!!(違

Ryo Ruveus

Kujata [Elemental]

昼休みにサクッと行ったらズタボロに泣きすぎて無理やったわ。
でもがんばれおじさんすげぇ死に方してすっきり!
自分は他人の脳味噌好き勝手に使ったわけだから、きっと被験者の首から下胴体はゴミのように処分したんやろね。
だからがんばれおじさんも同じような死に方したんかな。
もうわしアウラに幻想できんわ辛い…

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

りりすさん

あんまりストーリーで泣くこと少なくてだいたいなめさんの優しいさに泣かされるエオルゼア生活だったので。こういうやるせなさで泣くのは初めての経験だったよ。。

そうかそうかりりすさんも泣いたか〜と思ったらオチはいつもの通常運転で安心しましたw

それはわたしも欲しいよ???(真顔)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

りょうさん

仕事中にあれ見ちゃうのはやばいよね。。
そのあとちゃんと仕事したりょうさんめちゃ偉いよ!!

わたしはおじさん死んでも全然すっきりしなかったや。。
今さら死んでも遅いってか。お前の苦しみとかはどうでもいいからあの子たち全員返せよ!!!みたいな。。あーーーつらい

Ingram Priskene

Unicorn [Meteor]

ダイヤ乙でした!ストーリーかなりヘヴィだったねぇ…ガイウスとアルフォンスが会ってからのくだりが一番辛かった〜
ちなみにグンヒルドでのミコトちゃんは、サイオンズ・ブリンクとかいう謎魔法であらゆる攻撃は全部回避しております。人質になる前に使って?

Serin Watson

Typhon [Elemental]

前回のもやってないから、ダイヤもやらないかもだけど読まずにコメントしてみた(日記長いからじゃないからね‪w)

今夜、よろしくお願いします(≧∇≦)
昨夜 いつもご一緒してる方達と行ってしまいました!
大丈夫、中の人何度か行ったけど 分からないとこだらけ( ; _ ; )
途中で弓を投げてても察してください(*´°`*)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

久しぶりにティッシュを召喚する案件でしたね。

さて、極ダイヤを壊しまくりましょ…?

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

ぐらむさん

ダイヤお付き合いありがとうございました!
あんな辛い最期が待っていようとは。ウェルリトはってか頑張れおじさんトラウマになりそう…

なんですその魔法???ヒカセンにも使わせてください???
そんな強技を持っていながら捕まったミコトさん。。わざとか?????

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

せりんさん

今夜は初見のフリよろしくですー!w
良い目隠し見つかりました?無かったら仮面でもいいですからね。。

ウェルリト戦役は…おすすめしたいところですがストーリーが悲しいのでやるなら心に余裕のある時の方がいいですよっ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

なめさん

悲しかった。。というか辛かった。。やるせなかった。。
こんなのはもうこれが最後でいいぞよしだーーーー!!

極ダイヤ壊すど〜〜〜o(`ω´)o

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

ぉ?  こ、怖くて日記のタイトルしか読めないまま即画面スクロールでコメント欄に!
おっかなびっくり話すすめなくては。。。

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

はつかさん

これはメインストーリーではないやつなんですけどね、ほんと悲しいから漆黒に入ったら気をつけるんですよ。。
ティッシュは箱で準備することをおすすめ‪( ;ᯅ; )‬
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数