キャラクター

キャラクター

Taisa The-villainous

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

リヴァイアサンが召喚される

公開
レベルレはブレイフロクス。
ここは序盤における難所であったと記憶している。
敵が強かったりザコに蹂躙されたりというわけではなく、いわゆる所見殺しの要素が多いのかもしれない。
サンショウウオのようなボスの泡や、最終ボスの緑沼などだ。
今回は最終ボスにて、ドラゴンが最初から最後まで微動だにしなかった。
かつて同様の状況で緑沼による回復が与ダメージを上回り、討伐できなかったことが何度かあった。今回もそうだとしたら、全滅後にヒントを出せばネタバレにはならないかな…などと考えていたところ。
ドラゴンのHPがみるみる減っていく。
以前と比べて味方の火力が上がったのか、ドラゴンの回復力が緩和されたのか。
いずれにせよ、そのまま削り倒すことができた。めでたしめでたし。

その後はいつもどおり、ストーリーをもりもり進める。
報酬のアクセサリーはなかなかのものだが、経験値は相変わらずショボい。
エールポートで行動中、何気なくサハギンエリア近くのサブクエストを見てみたら、レベル48のクエストにもかかわらず報酬経験値が1.5万ほどあった。何ということだ。現状の3倍弱ではないか。
しかし、その1つのサブクエストだけクリアするのも何だか気持ちが悪いので、スルーした。
いつかヒーラーでも上げるときが来たら使わせてもらうとしよう。

赤自体の練度は…さすがに駆け出しの頃よりは上がっていると思いたい。
最近は時々、迅速魔の存在を思い出して使えるようになった。リキャ毎にとはいかないが。
まだまだ前途多難である。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数