キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Ange Blanche

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

潜水艦建造開始

公開
リアルの事情が少し落ち着いて、やっとイン時間が回復していきそうです。

飛空艇も2回目、3回目と出航を重ねて、目的の1つ、製作に必要なクリスタルを少しばかりですけど、
とってきてくれるようになりました!


パッチ6.0での様々な製作を、FCメンバの皆さんで消費していくと思っているので、クリスタル収集方法
の1つとして、また、FC正式加入したての私ができることとして、頑張ってみようと思ったのがキッカケ
でした。

実際に飛空艇を運用したら、どんな恩恵があるのかを知ってみたかったのもあって、楽しみながら、
マッタリ進めています(*^-^*)

クリスタル以外に、とってくる素材で次に新しいタイプの飛空艇の設計図が作れたりするんですね。
知りませんでした・・・。

 :「頑張ってくるね!」って目で語ってます。(都合よき解釈(;''∀''))

 :次はどんな冒険をしてくるのか・・・期待は膨らむばかりです。


せっかく設計図も増えたので新しい飛空艇か潜水艦を建造しようということに。FCチャットでリクエスト
を確認してみて、潜水艦を建造することで決定しました。

黙々と素材を( ..)φメモして、FCチェストと手持ちの素材確認し、足りないものはマケボのお値段と
相談しつつ、製作する段階を決めたり、お店売りの方が安い素材はそちらから・・・。
新しいお料理のレシピ見て買い物にいってるみたいな感覚です。

気づいたら、AM3時近くに・・・パーツは3つ目の製作に入りました。(全4パーツです。)
今夜か土曜日に完成させて、出港式したいですね! 潜水艦の出航は初見なので楽しみです!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数