キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Ange Blanche

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

チョコちゃん日記#1(※サブキャラさんの呼称です。)

公開
前の日記で、DC名間違っていたので、修正しています。ManaではなくてGaiaでした(;'∀')
DC名間違っちゃうくらいなので、勢いだけで作った感がハンパありません。

そんなこともあって、サブキャラさんって書いていて「呼びにくっ!」と思ったので、何かよさげな
呼称を考えたのですが、キャラクター名はナイショなので、外見が白あんことは対照的な褐色の
ラヴァ・ヴィエラなので、「チョコ」ちゃんと呼ぶことにしました。

チョコちゃんには、次のようなお題目があったりです。

 ・白あんこの時と比べて、メインストーリーとか序盤での違いを体験。
  (ほぼ記憶にうっすらですけど。)

 ・ギャザラー・クラフターってお金持ちしか上げられないの?を支援を受けることなく育成。

 ・白あんこでは育成していない戦闘ジョブでメインストーリーを切り開く。
  (ヒーラーは、コンプしてしまってるので、DPS、タンクを主に使います。)


今回で4回目のインで、タムタラをクリア。マウントにはまだ乗れません。リテイナーも雇えません。
金策はメインストーリーと、やっと解放されたCFでレベルレくらいですが、インが少ないので所持金は
やっと2万ギルくらい。

白あんこもプレイするので時間はあまりないですけど、クラフターは最低Lv15最高Lv21になりました。
やっぱり上がりやすい気がします。

戦闘ジョブの装備強化のために鍛冶・甲冑・革細工・裁縫を底上げしないとですね・・・。
以前に比べてシャード不足に陥ってないのは、HQ品作りでいい感じにLvが上がってるからかも?
コメント(8)

Queenie Bangtan

Aegis [Elemental]

こしあんこちゃんが誕生したんですね!(失礼
Ankoさんだと あっ! という間に私レベルまで追いついてしまうんでしょうね💦

会える日を楽しみにしています😄

Ange Blanche

Zeromus [Meteor]

クイさん、お久しぶりです!

こしあんちゃんも実際の名前の候補に思い浮かべました(*'▽')
ただ、白あんこも思い付きだったので、今回はもう少しだけ人らしい名前にしてます♪

DCトラベルで会える日もあるかもですね~(*'▽')

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

あずきあんこちゃんとかカワイイですね♪
サブキャラ作ってみると愛着湧きますね。メインとは違うキャラ生歩ませてあげたくなります。

Ange Blanche

Zeromus [Meteor]

ナナちゃんも小豆路線と思ってるのね~(;''∀'')

ワイルド感のある褐色ラヴァ・ヴィエラさんなので、ツンツンしてるかも!?

コミュニティに入る日は。。。。いつになるのでしょう・・・(;'∀')

Hina Yayoi

Yojimbo [Meteor]

あんこさん
そうだった移動が・・・マウントが乗れませんでしたね。
でも、今ならスプリントしながら景色を眺めるのも悪くないかも(笑)

Ange Blanche

Zeromus [Meteor]

アプさん~おはようございます♪

弓術士なのでプロトン(スプリントでない走る速度の1.18倍。スプリトは1.24倍だそうです。)で
走りまわってます。

あまりに長時間走りまわってるので、足の筋肉ムキムキな女性になりそうでこわい感じに(;'∀')
黒衣の森では木々に当たってばかりで、3D酔いぎみでした(-_-;)

Gihren- Zabi

Shinryu [Meteor]

チヨコさん頑張って👏👏👏

Ange Blanche

Zeromus [Meteor]

ギレンさん、こんにちは!

ありがとうございます。がんばりま~す! 新鮮な感覚と、いくつかの実験的目的もあったりなので、
まとまってきたら、日記で内容をご紹介する予定です。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数