キャラクター

キャラクター

Mii Itio

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

おしゃれ装備って 最強(*^^*)

公開
今日、IDルレに行ったら、すっごい偶然がありました❗

なんと、カジュアルジャケットが3人かぶってしまいました。☺



見ず知らずが集まっての偶然に、皆コーフンが収まりません。



ピンク3人がちょこまか走り回る姿は、とってもキュートです。

戦闘終了後は皆集まっての撮影会です。



Leader で Tankの Torsterさんだけ衣装が違ったのですが、ピンクの煙で参加しました。😅

わたしのFF史上初めて、戦闘終了後に集まって皆さんと会話しました。

こんな事ってあるんですね〜💕

やっぱりFF14は血の通ったゲームだな〜って、改めて思いました。😄
コメント(2)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

こんばんは!
凄い偶然ですね笑
こういうのがあると凄くテンション上がっちゃいますね!

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Usagiさん

コメントありがとうございます!
ホントにテンション上がりました。ww
道中ニヤニヤが止まらず、クリアしたあとゲームの進行が記憶に残ってませんでした。😅

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数