キャラクター

キャラクター

Mii Itio

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 13

Black Witch / 黒魔女 Lv60

公開
黒魔道士、Lv60に届きました✨
実は黒魔道士を始めた理由は、セーラー〇ーンっぽい武器があるという情報を、他のプレイヤーさんの情報で見かけたからです。
The Black Mage is now level 60.
Actually, the reason I started Black Mage is that I can use the cute weapon for the anime character Sailor Moon.




それがこれです。
Its below.

月のデザインがあしらわれていて、中々いい感じです。😊
The design of the moon is cute.

ただ…最近はキキがお気に入りで、どっちを黒魔道士にしようかちょっと悩んでいます。
キキコスもお気に入りで、詠唱中に服の裾がヒラヒラするのかわいいんですよね。
クロネコは、どっちでも貢献度高くて主孝行です。www
But I'm worried.
I really like the recently designed Kiki.
Kiki has a cute skirt that flutters when she uses magic.
The black cat minion matches both anime characters, so it's convenient.



これはジジ This is JIJI


こっちはルナ This is LUNA



コストは、一見セーラー〇ーンの方が高そうですが、キキはフロンティアリボンの素材が超高い…www
あと、インナーにクレセントキュロットを履いてるので、見えないおしゃれしてます。
セーラームーンは、耐水綿布2枚がキャンペーン以前に集めたので結構高かった。
あと、実は前回のミラプリからスカートが変わってきて、現金17ドル使っちゃいました。💦
The cost seems to be higher for Sailor Moon, but Kiki's ribbon and inner are more expensive.
But,, Sailor Moon's skirt is real paid.


ファン投票的にはどっちだろう?
Which one is better?
コメント(13)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

あー、懐かしい!😮

そう言えば、ありましたね〜🌙

ミラプリの時に気づけばよかった。

メインジョブが黒魔道士なのに御免なさい!


それにしても、かなりハマってますねー♪

次なんて言うとプレッシャーになるので、あまり言いませんが?

楽しみにしています♪😊

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

個人的には○ーラームーンの方が怪し気で好きなのですが、大衆受けを考えるとキキに1票です!

酒場で変な水着の人とセーラームー○が一緒に並んでると、ちょっと引いてる人もいた気がします!

街のみんなに手を振ったりとか爽やかで健全です!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ルナリスロッドは私も気に入ってて
ミラプリ用に持ってます(^-^)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

なんと、黒魔だとそんなロッドが手に入るんですか?それは私もレベル上げを頑張らないと。
ミラプリは、絶対セー〇ームーンの方が良いと思います。
キキだと課金アイテム(マウント)の箒を入手せねば($12です。毎度あり😊)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

フェリシアさん

ルナリスロッドはLv60装備なので、今やっと装着可能になりました。😊

コスプレ結構ハマってますけど、アメリカ人がわかるキャラが中々…
宿題のセイバーは難易度高過ぎかもです。😅
今日、TOTOROっていう名前の人がいたから、大人になったさつきちゃんくらいならいけるかなwww

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ガリさん

セラムン好きだけど、キキに一票なんですね。😄
確かに、この前のアフリカ人のフレさんも、キキは知ってるって言ってたけど、セラムンはわからなかったかも。😅

キキは弱点があって、ダンジョンに入ると黒いから時々見失います。😅
セラムンは色が派手なので、どこにいっても目立ちます。

Mii Itio

Ultima [Gaia]

アスさん

ルナリスロッド、いいですね😊
これありきでセラムンやってたようなものなので、嬉しかったです。
ただ、詩学で貰えると思ってたら、セントリオ求められて、慌ててモブハントやりました。😅

Mii Itio

Ultima [Gaia]

エイソンさん

ルナリスロッド、光るし中々いいですよ。
レベル60になってから、セントリオ記章140個で、イシュガルドの忘れられた騎士亭に行って交換です。

やっぱりキキは箒ですよね😅
最近課金が増えてます。
$10が感覚的に100円くらいに思えて、あぶないんですよ〜😅

Milky Pika

Anima [Mana]

こんにちは

黒魔道士素敵な武器あるんですね😊💕
すごくセーラームーンぽいです🥰🌙✨

キキもセーラームーンもどっちもかわいいし大好きなので選べませんw😭
いつもSSお上手で素敵ですね💕
見るの楽しいです❤(。☌ᴗ☌。)

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

みぃさんこんにちは!

その素敵な武器はなんですか!!
私も欲しいですーーー!!
コスプレ楽しそうですね、私も見てたらしてみたくなってきました♪

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ピカさん

ありがとうございます。😊
この装備、つけてみたら可愛くて何だか嬉しかったです。

わたしもどっちも好きで悩んでいます。😄
お金払うから、ミラプリで髪型も変わって欲しいです。😅

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ポテチさん

この武器可愛いですよね👍✨
是非是非、ホンモノを手に取ってみてください。www テレビの通販番組みたいですね。😅
イシュガルドの忘れられた騎士亭にいけば、ルナリスロッドというLv60装備ですけど交換できます!
みんなでセーラー戦士ですね🌙

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

ありがとうございます!
イシュガルドの忘れられた騎士亭φ(・ω・ )カキカキ
私まだ新生なのですけど行けるかな?
今日インしたら見てきます!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数