キャラクター

キャラクター

Mii Itio

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

Grown / 成長しました

公開
昨日黒魔カンストできました〜✨
始めた時はあまりの弱さに挫けそうになってしまいましたが、レベルが上がって火力が出しやすくなってからは、チーム貢献度大で嬉しくなりました。
わたしの中の大好きJobランキングもうなぎ上りです。👍✨
I counter-stopped the Black Mage Job yesterday.
When I was just starting this Job, I was almost frustrated by the difficulty.
But that disappeared as this level up.



わたしの黒魔はキキですが、飛ぶことしか覚えなかったキキも、成長して大魔法使いになりました。
今ではパンも一瞬で焼けるでしょう。😅
My black mage has the image of Kiki.
In the movie, she could only learn the magic of flying, but now she has grown into a great wizard.
Now she will be able to bake bread in an instant. : p


祝杯 Celebration

あと、木人訓練中のセーラー忍者ですが、ドーピング無しで完全制覇出来るようになりました。🎉
ドーピングしてもクリア出来てませんでしたけど😭
強甲破点突と、旋風刃、だまし打ちの攻撃方向って、木人にも有効だったんですね…😅

ともあれ、これで零式や極にチャレンジする最低限の準備?は出来ました。
あとは一緒に行ってくれる人探し…これが最高難度かもしれません。💦

By the way, although I am a sailor ninja who is practicing Wooden doll, I was able to completely conquer Lv80.
With this, I may be able to challenge high-difficulty content.
If anyone sees me in primal DC, please invite me.





ところでキキとセーラー忍者は、現在こちらのDCでMIP稼ぎまくりです。😅
周回などやっていると、ヒラやタンクですらMIPが貰えない世知辛い世の中ですが、この二人凄いです。

セーブザクイーンで記憶集めしてますが、開幕時には、
Your glam is amazing!!
Agreed!!
Whoa Sailor moon!!
For the power of the moon!!
など、数々の熱い声援を頂いております。

また、黒魔のキキは、立ってるだけで立ち止まって声を掛けて頂けます。
もちろんダンジョンでも複数のMIPを頂いたりします。
これを世間ではアザトいと言うのでしょうか😅

Kiki and Sailor Ninja are currently receiving a lot of MIP.
Recently, it has become difficult to get MIP even for healers and tanks during lap activities.
Even in that situation, they are amazing because they can get MIP.
At the start, They can get the following cheers.
Your glam is amazing!!
Agreed!!
Whoa Sailor moon!!
For the power of the moon!!

In addition, Kiki can be called out just by being in the floor.
Of course, She can also get it in the dungeon.
Is this kind of thing called Azatoi in Japan?


コメント(14)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

木人制覇おめでとうございます🎶
スキル回し下手なので、料理食べてドーピングで割ってますw
ドーピング無しで割れてかっこいいです🌟(*^^*)

私も野良でMiiさんのような素敵なコスの方にはMIP入れてますw(*^▽^*)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

木人完全制覇、すごいですね!
私も練習しよう。

FFにあるもので上手にコスつくれるのも、すごいです(^-^)
みんな喜ぶなら、私も真似してみようかな(*´ー`)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

木人との練習はやっぱり大事なんですね。侍の火力が上がらないので練習を始めようと思います。
DCテレポで皆さんと会った時に火力が出てないと恥ずかしい💦

MIPは喜んでくれた人の数なのでそれでみんなが楽しければ良いと思います。
Miiさんの場合には格好だけでは無くて上手だからMIPなんだと思いますよ。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

黒魔カンストおめでとうございます㊗️🎉
ボクはキャストが苦手ぽいので、黒魔はまだじゅじゅつしのままだったりします。
派手な魔法は撃ちたいけれど、じっとしていられないようです😅

キキのコスプレ、板についてますねꉂ(ˊᗜˋ*)
とても可愛いです😄

Mii Itio

Ultima [Gaia]

とんさん

ありがとうございます✨
忍者以外ではとてもクリア出来そうにないのですが、忍者だとドーピングしようがしまいが結果変わりませんでした。😅

コス見てMIPいいですね。
今まではヒラさんかタンクさん、または自分と同じJobの人に入れてましたが、そういう目線で考えてみようかな?😄

Mii Itio

Ultima [Gaia]

アスさん

ありがとうございます💫
木人、最初は正面から殴り続けてるだけでしたが、他の人の動きを見ていて火力の出し方に気がつきました。
中々勉強になります。

コスは雰囲気が伝わると、みんなわかってくれますね。
日本とアメリカでは受けるポイントが違うかも知れないですが、アスさんだったらどんなキャラでも行けそうです。😄

Mii Itio

Ultima [Gaia]

エイソンさん

木人やってると、気づきがあるかも知れません👍✨
スキル回しもそうですが、装備のパラメータが気になり出します。
ILを上げつつ、サブステを意識して装備選んだりマテリアの付け方考えたりと、これはこれで奥深いです。

日本DCはレベルが高そうなので緊張しますよね。
ロドストの皆さんもだいぶ強そうです。💦

MIP、上手だと思って貰えてると嬉しいです。😄✨
セーラー忍者でスタート前に声援貰うと、下手な姿は見せられないと思って緊張します。😅

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ぎゅうさん

ありがとうございます🌟
黒魔、わたしも動く方なので最初はイライラしましたね。
レンジなのに敵の真ん中にいたりして😅

レベルが低い時は、他のメンバーが攻撃していない少し遠くの敵を選んで攻撃するといいかもです。
もちろん釣りには注意ですが、1匹くらいなら黒魔の火力でどうにかなります。
レベルが上がると本当に楽しいです。✨
他ジョブの渾身の一撃級の火力を1-2秒間隔で連射出来ちゃいます。
特に敵の攻撃を掻い潜って大技を繰り出し、仕留めた時には凄い快感ですよ。😄

キキのシンプルな容姿で強いのが嬉しいです。✨✨

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

結局キキは人気者になったのですね?
お家も更に改造の必要がありそうですね!w

黒魔道士は楽しめているようですね〜
よかったです。
滑り撃ちをマスターして、頑張って下さいね♪

そのうち会えるようになったら、ダブル黒でモンスター焼き肉にしましょうね〜😄

Sihinjuku Wolf

Unicorn [Meteor]

great!!

KiKi is drinking!! ^^

Mii Itio

Ultima [Gaia]

フェリシアさん

キキはすっかり人気者になりました😄🌟
セーラー〇ーンも人気者で、簡単に使い分けたいのですが、毎回美容院でメイクアップしなければならず、FF14の手軽なお着替えが消え、現実感が少し増してます。
出来ればヘアスタイルもミラプリさせて欲しいです。😅

黒魔道士、フェリシアさんとコンビ! 楽しみです。💫
お会い出来るまでトレーニングしておきます。😄

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Hi Sihinjuku,

Kiki has grown up and started to drink alcohol : p

Tono Japonism

Leviathan [Primal]

初期の頃から日記を拝見していますが、以前はIDでタンクさんと上手くいかなかった、などネガティブな内容が多かった印象があります💦でも、最近はフレンドさんと遊んだりミラプリを極めたり、色々と楽しんでいるようでなによりです!セーラームーンもキキもいいですね~☺

高難易度に関しては日本語でよければ解説もできるので、頭数が足りない時はお手伝いできますよ:)

Miiさんの日記は be able to をよく使っていますね!canじゃダメなの?といつも思っていますw細かいニュアンスの話になるので私には理解できないと思いますが💦

Mii Itio

Ultima [Gaia]

トノさん

コメントありがとうございます。✨
初期の頃はゲーム中のインパクトがネガティブな事の方が大きくて、ついそういった事を書いてしまってました。
本当は楽しい事の方が多いのに、それは当たり前の事になってしまってトピックにならないと思ってたんでしょうね。
嫌な事の方が多かったら、こんなに長い期間やってないと思いますしね😅

ロドストの中でいろいろな方々と出会ってからは、視野も広がって色んな事に興味を持ち始めて、今に至っています。
トノさんのインパクトもだいぶ大きかったです。😊✨
英語の日記書き始めたらアメリカ人からのコメントも時々入るようになって、何だか益々楽しくなって、ゲーム中のプレイスタイルの違いなんかも笑って受け入れる事が出来るようになりました。😄

高難度、是非教えて頂きたいです。
近いうちにご一緒願いたいです❗

Can と be able toは、意味的には殆ど同じだと思って使ってます。
Canだと動詞ダイレクトだから文全体も短く収まるので、チャットや会話だとCanだけですね。
メールとかLSだとbe ableの文が丁寧な言い回しに収まってると思ってます。😅💦

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数