キャラクター

キャラクター

Makai Samurai

Van Barbariccia

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

ロスガルもふ影会!

公開
Miraさんが主催して下さったロスガル「もふ影会」に告知見て参加しました!

現地は、めっちゃロスガルでしたw

自分は初めての人とは話すの苦手というか、打ち解けるのに時間かかるタイプなので会話はほとんどなしでしたけど、エモを駆使して楽しみました!
(*´ω`)
お祭りな雰囲気大好きです。

カッコイイ装備の人がいっぱいいて、こっそり装備チェックなんかも!
(/ω\)

エモとか装備とか、まだまだ自分の知らないものが結構ありますね!

SSも沢山撮りました!


Miraさん、主催ありがとうございました!&お疲れさまでした!
m(__)m
こんな楽しい機会がありましたら、是非また参加したいと思います!

コメント(3)

Dan Black

Hades [Mana]

そんなイベントが合ったとは!?
自分も次回行きたいです^^

Emerald Queen

Ultima [Gaia]

初めまして。

(・_・;)え。

羨ましいです。はぁ( ´Д`)=3

Van Barbariccia

Ixion [Mana]

Danさん、Emeraldさん、初めまして!
自分もtwitterでたまたま知りました。
同じようなイベントでお会い出来ることを楽しみにしています!
(*´ω`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数