キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

やっときたー!✨

公開
待ちに待って3週間!PS4の修理完了連絡きましたーー!

自腹なら料金連絡すると言ってたのですが、こなかったので保険内で修理できたみたいです!あと数日で切れるところだったので良かった…!!

漆黒までのデータと暁月のDL、PS4の設定諸々があるので土日にはインしたいな!
マクロとか、ホットバーの直しが絶対やばいから…怖いけど…アーリー無理かなぁと思ってたのでギリギリ間に合いそう!🤤

ほんとに直ってるのか不安だけど今日迎えに行ってきます!!待っててーーーー!
コメント(8)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

やったね✨
延期されたのがここに来て良かったのかもしれないね!

多分金曜は混雑が予想されるのでイン待ち何人になるかな?

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!間に合って良かったね!!!
またいっぱい遊べる(〃艸〃)

Jandark Aquamind

Fenrir [Gaia]

ほんとにギリギリ間に合ったようでよかったです!
マクロや設定などはサーバーに保存もしておけるので、こまめに保存しておくといいかもしれません
また一緒に遊べるのを楽しみに待ってます~

Modz Capricia

Ridill [Gaia]

おかえりさくぽん!
さくぽんがいない間にララになったよ。そしてもとに戻ったよ;

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

ティアさん
やったよー!どうやらHDD故障みたいで無事交換されたみたい!明日一気にDLしようかなって思うから日曜日行けたら行きたい…!!

フィリさん
やったよおおおおお!!また遊んでェエエ

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

ジャンさん
本当に本当のギリギリでしたが…!!なんとか!!
復帰前のバックアップならあると思うんですが、、古い、、まさか自分がこんな目に合うと思わず…これからはこまめにとります…!!また遊んでくださいね!✨

モズさん
ただいま!です!!モズララを拝めなかったの残念!!!
メイン終わったら薬飲みましょう…私も飲むから…←

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

おかえりなさいませ!(←気づくの遅くなりました…)

アーリー間に合ってたなら良かったです!
マクロやホットバーの再設定はきついなぁ…
サクヤさん見て、ちゃんとコンフィグバックアップしておこうと心に誓うおにぎりでした!
また機会があれば一緒に遊んでやってください~^^

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん
ただいまです!!✨大手術でした…でもプレイ中心配になる程にうるさかった読み込み音が静かになったので良かったかな…と!!

ホットバーは古いバックアップがあったのでそこまで痛手ではなかったのですが、マクロほぼ死滅。
なによりHUDのレイアウトがバックアップしても今まで使ってたのと全然違って調整にめっちゃ時間かかりました…

何ヶ月かの頻度でのバックアップおすすめします…私1年前のものでした…www
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数