キャラクター

キャラクター

Dandy Makio

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 30

男という生き物は常に自由であれ。 宴の日時変更のお知らせ!

公開
おはようございます!

誠に勝手ながら、本日予定していたエターナルバンドを2週間ほど、延期とします。
既に、招待状を持っている方はお手数ですが破棄してください。

開催予定としては 5月23日 22:00  としております。
予約とれ次第、改めて招待状を配布or現地にてお渡しします!



そして!!!
まぁー何故か公表する前に知ってる人もいるが…

まきおがFC作ってマスターになったぞ!!

マスターになって、初日したことが これだ!!
美女3人とおまけが1匹でリゾートバカンス。

オンラインゲームのリーダーとかやったことないから、全部メンバーに丸投げだけど。

ゲームなのに、人間関係で悩むなんてばからしい!
俺個人が楽しくゲームできよう、好き勝手やるんでよろしく!!

チャット専用だけどFC入りたい人いたらいってねー
コメント(30)

Memi Cherry

Ixion [Mana]

好き勝手やれ!
ふわたん困らせたらブン殴るからな!

ケツ持ちは私がやる!!

Ir Mare

Ixion [Mana]

楽しく遊びましょう!!

あ、水着ありがとう!!

Ryui Ran

Ixion [Mana]

まきおっさん
今こそ男を見せる時だ!!٩( ’ω’ )و

そして私もやられたよ……



リッチモードの改行の罠に……!!
切れるとこそこじゃない!!(´∩ω∩`)

Chloe Clover

Zeromus [Meteor]

たのしくやるのら~!!

Hana Pon

Ixion [Mana]

一番の美女は ハナポンだってー!
そんなことは知ってるゾーーー!

また、つぶすよ? (*^▽^*)

Dandy Makio

Ixion [Mana]

めみよ。
たぶん 困ってしかいないぜ!笑

Dandy Makio

Ixion [Mana]

まーれ!!!

次のまきおブランドもっとすごいのやるからな!!
うえちち!よこちち!だ!

Kaeru Noeru

Alexander [Gaia]

相変わらずマッキーだねwww
そんなに一緒に遊べなかったのは残念だけど、応援してるからさ!
またそちらのFCが落ち着いたら、顔を出すから、その時は遊んでね〜。

Dandy Makio

Ixion [Mana]

りゅー。

なるよな。
だから今回リッチモード使わず、スマホでやった。笑

Dandy Makio

Ixion [Mana]

みらい
俺の愛人なんだから、勝手に頼りにしてるよー!笑

Dandy Makio

Ixion [Mana]

はなちゃん。

え?笑
ららが美女??え??笑


俺の息子はつぶれない!!

Dandy Makio

Ixion [Mana]

かえるぅー

いつでもおいで!!!
いつても誘って!!気が向いたら返事するから!!

Fuwa Latte

Ixion [Mana]

ララちゃんは美女で可愛いから、早く謝って?後で屋上ね。

Dandy Makio

Ixion [Mana]

ふわ

え。
すみません。
屋上でなにするよ?喜んでいくいく!

Louie Vega

Ixion [Mana]

美女多めのFCかぁ…ゴクリ(*´Д`*)ヨダレ

Nano Fur

Ixion [Mana]

こんにちは、美女です。

Parsley Dior

Ixion [Mana]

こんにちはっ!美男です

Riie Fortune

Ixion [Mana]

ウサギはどこかな?

Matel Azack

Ixion [Mana]

シンプルなのにリッチなんだけど。w

ヤバすぎw

Memi Cherry

Ixion [Mana]

は?なんでうさぎ姉妹呼ばないの!!

Dandy Makio

Ixion [Mana]

るいす
いつでもおいで!!!
まきおの愛人候補として受け入れよう!!

Dandy Makio

Ixion [Mana]

なのっち
…ぅん。そだね。
美女だやぉー。うわーうつくしいー。

Dandy Makio

Ixion [Mana]

ぱせりん

いつでもまってるよ!
ぱせりん×まきお でも まきお×ぱせりん
好きな方を選んで!

Dandy Makio

Ixion [Mana]

うさぎ姉妹

海いるよー!!って言ってたよ!笑
きっとなんかしてたんだよ!

Dandy Makio

Ixion [Mana]

まてる

俺は待ってるから。いつか。いつか!!!!
麗しのアウラになって俺のとこに来てくれることを。

Matel Sleep-down

Ultima [Gaia]

もうManaではパリンする予定は無いのよ...

すまぬ...

Dandy Makio

Ixion [Mana]

なってるやん!!!!!!!
いつこっちに来てくれるん??
いつでもFC来てくれるのまってるでぇーーー!

Matel Sleep-down

Ultima [Gaia]

嬉しすぎて眼が節穴になってますね?

DC!w

Dandy Makio

Ixion [Mana]

はぁ~ん???笑

Manaに来なさい!!

Yona Grace

Belias [Meteor]

ハーレムずるいいいいいいいいいいいいい(´◉◞౪◟◉)
毎日クッキーおつかれさまでーす(^O^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数