キャラクター

キャラクター

Leo Bell

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

6/14 美しきエオルゼア

公開
エオルゼアの冒険者の皆さま、今日もお疲れさまです!

※この日記はワタシのプレイ絵日記のようなものです。
 ネタバレを含む可能性がありますので、ご注意を…(b゚v`*)


また今日も新しい仲間、お友達が出来ました(*゚ー゚*)
レベルレ楽しかったですヽ(。>▽<。)ノありがとうございましたぁ♪
アンさん余裕のタンクさんで面白くって、んふふっが止まりませんでしたw
素敵な出会いに、たろさま・レムさま・アンさまに感謝を(*´꒳`*)

今日はメインストーリーをぼちぼち進めつつ、マテリアの装備を意識してみる事に。
メインステータスの見方は理解してきたのですが、マテリアのエフェクト?がイマイチ掴みきれず、脳がフリーズしてしまったのでまた明日お勉強します(´ー`)

なので、メインストーリーを進めながら途中途中足を止めて世界へ目を向けてみました。

エオルゼア、雄大でなんて美しい世界なんだろう。

この世界の美しさも1つの楽しみだなぁとしみじみ思うワタシなのでした。


ベスパーベイ

星のきれいな夜でした☆
おやすみなさいzzz
コメント(6)

Rem Som

Ixion [Mana]

レオさんお疲れ様です!

エオルゼアは本当に美しいですよね〜
景色を眺めてぼんやり…も素敵な時間の過ごし方✨

マテリアはまだ「そんなものもある」くらいで気にしなくてもいいと思います!装備が頻繁に変わって付け替えも大変ですから😅
ちなみに自分はレベルがカンストするまでマテリアなしでいっちゃいます‪w

Leo Bell

Ixion [Mana]

レムさん

お疲れさまです(*^◯^*)
そうなんですね!確かに…。゚゚(´□`。)°゚。
自分でもマテリア装着できないし外せないし、どーしたもんかと思っていたのでなるほどです((。_。(゚д゚ )ペコ

ゆっくりお勉強しておいて、いざ!必要な時までに備えておきます(*´꒳`*)
ありがとうございます(o^^o)

Rem Som

Ixion [Mana]

余裕があれば試しにつけたりしてもいいかもですね!(自分はわるい例‪w)

ちなみにクラフターのレベルを上げると自分でマテリアの付け外しが出来るようになりますよ。
そうでないなら街のマテリア師を探してやってもらいます。(有料💸💰)

つけるのは忍者であれば
「クリティカル・意思力・ダイレクトヒット」
が上がるものが良いかな?

Tj Ross

Ixion [Mana]

マテリアは、未だに何が正解なのかよく分からないままやってますw
(ダメじゃん)

新生の間は、装備もどんどん変わるので、練習がてら色々やってみくらいで良いかもです。

メイン頑張って〜!

Leo Bell

Ixion [Mana]

おぉ、まさに知りたかった事です(*゚ー゚*)
なるほどなるほど((。_。(゚д゚ )ペコ

そうですね!今はどんな感じか色々試してみて慣れて行きますね(*´꒳`*)

クラフターも離れちゃったのでちょこちょこレベル上げしてあげようと思いますヽ(*´∀`)

やりたい事いっぱいで時間が足りないですよ(*´ー`*)
アドバイスありがとうこざいますっ(*^◯^*)

Leo Bell

Ixion [Mana]

たろさん

マテリア難しいですよね、んふふ(o^^o)
今は装備を小まめに変えてメインステータスの理解を深めようと思います!

ストーリーも少しずつ進んでいますよぉ(*^◯^*)
がんばりまぁすヽ(。>▽<。)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数