キャラクター

キャラクター

Leo Bell

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

6/15 皆さまからの恩恵にたくさんのありがとうを!

公開
エオルゼアの冒険者の皆さま、今日もお疲れさまです!

※この日記はワタシのプレイ絵日記のようなものです。
 ネタバレを含む可能性がありますので、ご注意を…(b゚v`*)


ワタシは最近始めたばかりの、殻をまだ頭に被ってるくらいのヒナっチョコボ初心者です。
分からない事がたくさんあって、楽しいのと怖いのとキャパオーバーなのとで楽しみきれていないワタシでしたが、Archangelのコミュニティに加えて頂いて(まだトライアル中ですが!)今は楽しいしかありませんヽ(*´∀`)
色んなことを優しく教えて頂いて、仲良くしてもらって、キャッキャして、かわいいアイテムたくさん頂いて、毎日胸がいっぱいです(*´ー`*)

そして、たくさんの情報を公開して下さる冒険者様たち。
いつも助けられてますっ(*゚ー゚*)
自ら分析・理解し、それをまた分かりやすく提供して下さる。
本当、尊敬しかありません。

そしてそして、開発運営製作の皆さま。
こんな素敵な世界をありがとう!
ただただ畏敬の念しかありません…

いつか一人前の冒険者となる事で感謝の気持ちを伝えたいと思います!


さて、今日はメインストーリーをずんずん進めたのですが、新しいコンテンツが解放されたので!予習してから挑みたいと思います(*`ω´*) !
ハウケタ御用邸!
明日までの宿題宿題♪


今日はアンさんに素敵な髪型頂いちゃいましたぁ(*^◯^*)
編み込みカチューシャ☆
かわいぃ〜〜んんんんっふふっ(#^.^#)

うぇいうぇいっ

レムさんに頂いたお花とコラボ♡
どうもありがとうございましたぁヽ(。>▽<。)ノ♪


コチラは今日の訪れた場所、十二神大聖堂


お花が可愛かったのでツンツンっ


夜の大聖堂も素敵…

結婚出来るんですねぇ(#゚ロ゚#)


とても充実した日だったので長くなってしまいました(*´꒳`*)

いつもイイネとコメントありがとうございます♪

おやすみなさいzzz
コメント(4)

Rem Som

Ixion [Mana]

レオさんお疲れ様です!

お写真いっぱいいいですね〜📸
新しい髪型も素敵です✨
おや?自分お花プレゼントしましたっけ?‪w
(たろさんかもですよ!)

次はハウケタですね〜行きましょ行きましょー!

Leo Bell

Ixion [Mana]

レムさん、お疲れさまです!

ありゃ、お花はレムさんではなかったですか⁈
たろさん⁈まおさんかも‼︎
確認してみます〜。゚゚(´□`。)°゚。

写真楽しくてたくさん撮っちゃいました(*^◯^*)

ハウケタはデジョン使ったり、スタンスキル?が重要だったり、タンクさん次第でB1Fへ飛び降りたり、なんだか楽しそうですねっ!
スタンスキル、ワタシだとレッグスウィープだと思うんですけど、タンクさんと手分けして!とかタンクさんの邪魔になるからいらんっ!とか意見が色々で、んむぅ…悩む(´・_・`)
スキルも使いこなせてないので修行せねば!です!

Tj Ross

Ixion [Mana]

レオさんおつかれでーす。

お花はオイラでした!^ - ^
編み込み可愛いですねぇ。

次はハウケタか!
たくさん予習してて凄いです。
私が見習わなくては…
でもあんまり難しく考えず、まずは楽しみましょう♪

Leo Bell

Ixion [Mana]

たろさん、お疲れさまですー(*^◯^*)

お花、たろさんだったんですねっ。゚゚(´□`。)°゚。
すみませーんんっテンパってて間違えちゃいましたぁ(/ _ ; )
お気になんですよ♪ありがとうございます(*´꒳`*)

ハウケタ、楽しみにしてますので、お付き合いお願いしますねぇヽ(。>▽<。)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数