キャラクター

キャラクター

Leon Havit

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

双子と行くマリカの大井戸

公開
今回のフェイスはアルフィノとアリゼーの双子コンビで「マリカの大井戸」行ってきました。



フェイスって実戦しながら覚える事が出来るのでいいですね!

ボス戦の動きも勉強出来るし!

サンクレッドは端の敵を最初に叩くようで、「あ!?」って思った時には、

すでに自分が真ん中の敵叩いてたり・・・

ここまでくると流石に敵は硬かった。雑魚敵でも倒すのちょっと時間掛かりました。

知らない間にリミットブレイク使われてたけど、多分アリゼーかな?

このダンジョンクリアで空を飛べるようになったので、モブハントもし易くなりました!

やっぱり飛べるっていいな!


それからピクシー族の蛮族クエストでブタさんマウント獲得出来ました!



なかなか快適!
コメント(10)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おおw
マリカまで行ったのねw

たしかにフェイスで行くと
LB勝手にうつわいやw

豚さんとったのかw
おめでとうw
今度オラの豚とレオン君豚どっちが
かわいいかw見せ合いっこしようねw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

そー言えば昨日マリカになってたねー。
行ってるな思ってたよ。フェイスはめっちゃ便利!
私的には新生からずっとこの機能が欲しかったw
また皆んなでダンジョン行こう!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

飛べるようになってよかったね!
飛べない豚はただの豚だもんね
(*´ω`*)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

マウントゲットおめでとう御座います。

マウントのポークシーは小回りが利く感じがして
結構好きですな(´∀`)

Leon Havit

Masamune [Mana]

ゼオンさん

なんとかマリカまで行きました!
その前のサンクレッド戦もちょっと苦労したけど・・・

クガネで乗った時ブタさん意外と速いなっと感じたんだけど、気のせい?

Leon Havit

Masamune [Mana]

クミさん

のんびり進んでるから少しでも先に進まなくてはとマリカ行ってました。
まだ地図が解放出来てない所あるみたいだからまだまだ先は長い!?
またダンジョンや地図行きましょう~

Leon Havit

Masamune [Mana]

ザイールさん

そう、もうただのブタではなくなったんです!!

Leon Havit

Masamune [Mana]

ライスさん

マウントとしては小さい部類に入ると思うので、小回り効きますね!
小回りと言う事では、ウィスパー号もよく使ってますね。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マウントおめでとうございます(^ω^)
豚ちゃんかわいい
マリカはフェイスでいったけど
めっちゃ全滅した思い出あるw

Leon Havit

Masamune [Mana]

ミルディンさん

ありがとうございます。小ぶりでカワイイマウントですよね!
こちらもマリカは2個目だったかな?のボスで1回倒れました。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数