キャラクター

キャラクター

Leon Havit

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 11

ファルコン号

公開
今回のモグモグでトームストーン集めてはいたんだけど、なかなか周回する時間なくて、

そんなに集まっていませんでした。

ファルコン号とナマズの耳飾はここでしか取れない物らしいので、

100個でもらえる耳飾は流石に難しいけど、50個のファルコン号は出来れば欲しい!



フレさん達に手伝ってもらい、集まるまで周回のお手伝いしてもらいました。



周回してもらって何とか50個のトームストーンを集める事が出来たので、早速交換!

やはり砂漠の風景と言うとウルダハかな?と言う事でウルダハで撮影


一緒してくれたフレ様、ありがとうです!
コメント(11)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ファルコン号おめでと!
砂漠に合うマウントだねw
実は毎日メインルレやっててモグ石150くらいあるんだけど、交換するもの決めてないやw
(ΦωΦ)フフフ…

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ファルコン号おめー!!
私は恐竜欲しいっすぅ(。・ω・。)

今ハウジングの沼にハマってました。
でも恐竜のために頑張っちゃおーかな!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ファルコン号ゲットおめでとうございます!!
禁書が貯まるまで付き合ってくれるフレンドをお持ちとは、良いフレンドをお持ちですねd(´∀︎`*)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ファルコン号おめでとう!!!w

まだまだwモグコレは終わらんからw
他のマウントもゲットがんばっちくれえええええええw

Leon Havit

Masamune [Mana]

ザイールさん

ここで取らないと、いつ出てくるか分からないマウントだったので、取れて良かった(^▽^)/
ストーン150個ですか!どこに使うか悩み処ですね。

Leon Havit

Masamune [Mana]

クミさん

おお~!ハウジングに凝ってるんですね!
クミさんが手掛けたハウスはいい感じに仕上がってるんだろうなぁ。
パッチまでそれほど期間がなかったと思うので、恐竜の方も頑張って下さいね!

Leon Havit

Masamune [Mana]

シウダーさん

今回はフレさんに恵まれた感じですね。ホントに感謝です!
まだ時間はあるので、もう1つ何かもらえればいいなぁと思っています。

Leon Havit

Masamune [Mana]

ゼオンさん

今回は周回のお付き合いありがとうでした!
ファルコン号は今度いつ出てくるか分からないと聞いていたのでホント取れて良かった!
他のマウント、取れたらいいな!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ファルコンおめでとうございます(^ω^)
ナマズのあれ私もとるの難しそうw

Leon Havit

Masamune [Mana]

ミルディンさん

なんとかファルコン号取れて良かったです。(^▽^)/
あの耳飾りはストーン100個いるので、時間と手間掛かりますしね。

Luna Bullet

Masamune [Mana]

おめでとうございます(o・ω・o)
SS、バッチリ決まってますね(*´ー`*)
今日、やっと100貯まりました(笑)
ちまちま苦手だから疲れた(´Д`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数