キャラクター

キャラクター

Leon Havit

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ウズネアカナル最終層

公開
ウズネアカナル最終層へ行ってきました。

まさか最終層まで行けるとは思っていなかったので、幸運でした。

ん~、自分は付いて行っただけなんですけどね・・・(^^;

最後の金色の部屋に入った時は、びっくりでした。

ここがそうなのか~っと、多分自力では来れないんだろうなぁ・・・

クリアしたら説明あるので、部屋から出ないで~って言われて、

クリア後、ステッカー付のスクリーンショットを撮る説明してもらって、

初めて、ステッカー付のスクリーンショット撮りました。



記念の一枚


撮った時は知らなかったんですが、

最終層の部屋でステッカー付のスクリーンショットを付けてTwitterで応募すると

アイテムもらえるみたいです。

あとで確認したら、エリア名の所、違う所にチェック入れてたみたい(ーー;
コメント(4)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

皆んなでまた地図行きましょう!
まだまだ行かなきゃならない場所がたくさんあるー

皆んなで行けば全滅しながらも楽しいよね✨

Mirudin Kael

Hades [Mana]

そんなキャンペーンやってるのですなw
全然知らなかった

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おお!!!

ツイッターに投稿だあああああ!!!
レッツ!!クラウドヘアー!!w

Leon Havit

Masamune [Mana]

クミさん

ワイワイしながら、また地図行きましょう!
まだ取れてないアイテムもあるし!


ミルディンさん

ググると出てきますよ!
日付や名前が入ったステッカー付きのスクリーンショットが応募条件みたいです。ミルディンさんもチャレンジしてみて下さい!


ゼオンさん

実はTwitterしてないんです・・・・( ノД`)シクシク…
なので日記に記念投稿ですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数