キャラクター

キャラクター

Keicha Asch

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

初めてのお友達(^^)

公開
お久しぶりな日記となります(^^)

年明けからのんびりと
脱線しつつ寄り道しつつ
フワフワ冒険していましたw

その日も0時を過ぎて
そろそろログアウトしましょかねーと
思っていましたら
見慣れぬ色のチャットが
飛び込んで参りました。

おや?と
思っていましたら以前の日記の
フレンド募集のタグを見て頂き
TELLをしてくれた方でありました(^^)

どうやって返事するのーーーっ!?w
とアタフタしながらなんとかかんとか
お返事できて
無事にお友達となれました
パチパチー(o^^o)

その時たまたま戦士だったのですが
ノリと勢いで
レベルレ行きましょーとなり
初めてタンクでレベルレ突入しましたw
フレさんがヒーラーだったので
申請して即メンバーが揃い
すげー早ーいと盛り上がりw

どこのダンジョン当たるかなと
ドキドキしてたら
オーラムヴェイルでした( ̄▽ ̄)

1回しか行った事ないし
これは嫌な予感プンプンです!

道中なのですが

徘徊してる敵を一気に集めてしまい
パニックとなりw

モルボルの臭い息に当たってしまい
あっさり死亡し
パニックとなりw

ボスの範囲攻撃が表示されないから
なになに!?と慌てて
パニックとなりw

フレンドさんや他の方が上手で
無事にクリアできましたが
手汗が大変な事となっていました(°▽°)w

でも
とても楽しかったのです(*^▽^*)


仕事が忙しく
自分のログイン自体が
不安定なのもあり
まだその時しか遊べていないのですけど
MMOの世界の楽しさに
ようやく一歩踏み出せた気がします(^^)

これから
ドンドン拡がっていきますように☺️
コメント(2)

Fraus White

Ultima [Gaia]

コメント失礼いたします‼️

私も初めてフレンドが出来たときは嬉しかったですよ( =^ω^)
これからのエオルゼアライフも楽しんでくださいね‼️
お時間が合えば一緒に楽しみましょう🎵

Keicha Asch

Ultima [Gaia]

>>Fraus White さん
コメントありがとうございます(^^)

一期一会を大切にしたいなと
改めて感じました(o^^o)
ぜひぜひご一緒してくださいませ🤗
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数