キャラクター

キャラクター

Keicha Asch

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

ロスガルSSとカフェ

公開
PCから日記を書いてみましょうの回(^^)/

せっかくなので
ここんとこはまってしまったミラプリを
張っつけたいと思いますw

まずは最初にやった

趣味全開な海賊風

続いては

詩人クエクリアしてもらった装備が
ピンクでぴちぴちですぐに隠したくなった為
ローブ姿なアサシン風

お次は

たまに走ってるバイクに憧れて
格好だけ準備したライダー風

レッサーパンダと仲良しな

この後書きます遊びに行ったカフェで
モンクっぽいと言われましたが
敵には近づかず遠くから魔法攻撃し
なんなら召喚して殴らせるエセモンクw

そして

しっかり正装、執事さんスタイル

また

その休日のラフスタイル

アナタのお好きなロスガルさんはいましたか?w
今の自分のお気に入りは
エセモンクな召喚士です(*´ω`*)

しっかりミラプリ沼にはまりつつありますw


そして
日曜日に遊びに行きました
フレンドさんのカフェなのですが。。。
おしゃべりに夢中となってしまい
店内を撮影させてもらうのまた忘れてしまいましたw

おしゃれなお店で楽しい時間を過ごし
帰りにはお土産まで頂いてしまい
恐縮しきりでございます(/・ω・)/

途中、来客中に謎な楽器演奏タイムをかましてしまい
お騒がせいたしましたw

また伺いますねー
どうぞよろしくです!!!


そんなこんなでゆったり遊んでおりますが
メイン進めると
かわいこちゃんに出会えるらしいと教えてもらいましたし
暗黒騎士にも憧れていますので
ぐいっと進めて参りますーーー(*´▽`*)


以上、とても長くなりましたが
PCからの初日記でした!(´▽`)


コメント(8)

Uni Cat

Ultima [Gaia]

ど、どれも渋くてカッコいいですな!
個人的に好きなのは海賊風とレッサーパンダと仲良しなのですかね・・・
でもどれも凄くて選べないですw

Sophia Cornell

Ultima [Gaia]

モンク風が一番好きです……笑
この前は遊びに来てくれてありがとう(*´꒳`*)
あーんこく!可愛い子はどんどん増えるからお楽しみに………!

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

ロスガルワイルドなミラプリが似合いますね~かっこいい!
おとものレッサーパンダとのツーショットもいいですねw

Aria Rozenhild

Ultima [Gaia]

あーんこく!あーんこく!

見た目的にはやっぱ斧だけどもw





…ここはあえて星ガル?( ・∇・)?

Keicha Asch

Ultima [Gaia]

>>ナウミさん

ほめられて伸びる子なので
もっとバンバン
ほめちゃってくださいw
ご機嫌になりますよ( ^ω^ )

>>ソフィアさん

流石!お目が高い!w
いただいたお土産は大切に保管して
ニヤニヤ眺めたいと思っております(o^^o)
お話いっぱいお聞きして
今後の楽しみがいっぱいでワクワクしてます!
あーんこく!かわいこちゃんも!w

Keicha Asch

Ultima [Gaia]

>>ジョーさん

ワイルドだろぉ(^^)w
幻想という禁断のおくすりを使って
正解でしたw

>>アリアさん

あーんこく!w
斧ブンブンも楽しいのよねー
迷子が得意なのが大問題だけど(°▽°)
ヒーラーはコワイぞーうw

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

執事がいいなぁ・・・♪

うちのリテイナーになりません?w

Keicha Asch

Ultima [Gaia]

>>はるるお嬢様

ワタクシ目を
お雇い頂けますならば
極上のもふもふタイムを
ご提供させていただきますぞw
(о´∀`о)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数