キャラクター

キャラクター

Keicha Asch

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

とうとう。。。

公開
またまた久々の日記となります。

タイトルの通りなのですが
先日、とうとう優遇期間が終了してしまいました。。。( ;∀;)

と!いうことで!
自分が3か月でどの辺りまで進んだか
かるーくまとめてみますw

バトルクラス


ギャザクラ


はいw
なんともデコボコな
その時々の興味あるやつに
手を出しまくった感、満載ですねーーw

バトルクラス
全ジョブ30以上!せめてCFいける15以上を目指しましたが
不達成!!!w
途中で白魔が楽しくなり、いつもの如く寄り道してしまいましたw

ギャザクラ
フィールドをウロウロして気が向いたときに納品して
自作のアクセだひゃっほい!してただけですw


メインストーリーの進捗状況は
オルシュファン氏がとてもイイ声で喋ってびっくりした辺りですw
まだまだ新生ですなーーw

魔導城プラエトリウム踏破は1月18日の模様
ひと月以上なにしてたのだろうw



色んなジョブに手をだしつつ

お気に入りのカフェに顔出してまったりしつつ

ヴァレンティオンイベント参加して
見知らぬ殿方とマッチングしてGREAT評価もらったり


モグモグコレクションで
タンク練習もかねて、思い出の地、オーラムぐるぐるw
おかげさまでマウントも貰えてよきよきです(´▽`)





最後にとっておきの画像を。。。
クリックして表示クリックして隠す

左下のウィンドウに注目!拡大とかやり方わかんないw
累積プレイ時間27日5時間28分!!
端数切捨てでおよそ650時間!!

寝落ちの時間が圧倒的に多いと思われますw

よくある1日として
プレイ時間5時間(内訳 冒険1時間 寝落ち4時間)
こんなカタチでコツコツと積み重ねた結果がこれですw

隠すのやってみたかっただけw



ちゅーことで
非常にまったり遊んでおります!!

よし!優遇終了したし
ぐいぐいメインストーリー進めちゃうかー(/・ω・)/
コメント(6)

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

自由に楽しむのが一番ですよね!
寝落ちはケイさんらしくて大変よろしいと思いますw

Uni Cat

Ultima [Gaia]

けーさんはタンクのイメージがあったので
黒魔導士さんが一番レベル高かったのが意外!

楽しいジョブはつい「もうちょっとだけ・・・」としたくなるのと
デコボコな数字並びになってるところは、わたしと同じだ!w

こうやってプレイ時間が確認できるのか・・・わたしも試してみようw

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

寝落ち師のレベルはもうカンストだねw
ジョブクエストはもうクリアしたかな?笑笑

Keicha Asch

Ultima [Gaia]

>>ジョーさん

自由に満喫してまする(^^)
らしさ爆発ですw

>>ナウミさん

迷子なりがちなタンク
ご要望があればいつでも出しますよw
プレイ時間は思いのほか長くて
びっくりびっくり(o^^o)

>>はるるさん

寝落ち師w
当然カンストしてます(°▽°)
ジョブクエで覚えたアクションは
寝言・寝返り・足がつる
ですな(*´∀`*)

Keiru Raruku

Mandragora [Meteor]

寝落ちなら私も負けておりませんぞ!!

Keicha Asch

Ultima [Gaia]

>>ケイちゃん

ふっふっふっ(°▽°)
どちらの寝落ちが上か
いずれ決着をつけねばなりますまいw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数