キャラクター

キャラクター

Once and Future Queen

Stera Aigy

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

高難易度に向けてのリハビリ

公開
念願のRWも手に入れたので、
少しずつ高難易度に向けて準備!

まずは型落ちの飯薬を片手に (割る練習すら必要)
一度クリアした新生極でリハビリです

新生で4種位、かな?+ティタ(背伸び)と
募集がポンポン出てきたので参加してきました

御一緒した方、ありがとうございました!
ティタとか完全に背伸びでした
いつか鼻歌混じりで倒します

で、半年ぶりの極だったわけですが

ギミック処理の密度が高すぎて、
集中力がみるみる無くなっていく

最後のラムウとか小学生みたいなミスしてましたし…
避雷付ける際に敵の正面に飛び出してはいけません(自戒)

でも少しは高難易度の忙しさに慣れられたのかな?

もう少し新生で修行して、
まずは型落ちの極からやろうと思います

いつかは零式とか行けるんですかね?
自分でも分かりませんまる
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数