キャラクター

キャラクター

Once and Future Queen

Stera Aigy

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【禁断装備】ネオイシュ装備に手を出してみた その5

公開
ハロウィンなので仮装···ではなくミラプリの更新です
テーマはネオイシュガルド装備なのでいつも通りですが、まあ実質仮装なので合わせに行きました
ただ単にコーデ難しくてストップしてただけとも

今回はストライカー胴が主役となります
これ、思った以上に合わせるのが難しいですね
染色したいところがされない、腰のヒラヒラから下に何を持ってくるか悩ましい
オマケに半端な脚装備だと、元々のセット装備のマイナーバージョンにしかならない
と難題だらけでした

エオカフェからの原○コラボカフェのハシゴという狂気キメなければアイディアなど浮かばず、
ハロウィンには間に合わなかったでしょう

関東某所→秋葉原→船橋という旅路の結果がこれになります


使用人、にしては異質ですがそんなイメージになりました
実は基本セットの方がハロウィンっぽいのですがそれはそれってことでお許しを

あ、髪型もちょっと変えてます
無人島でようやく買えたラフポニテが非常によかった(語彙力)ので
ジョブに関わらずしばらくはこれかなー、と

青貨5000は長かったですサボってただけとも




完成が今日の2時だったので撮影は軽く30分程度で済ませてます

以下言い訳
この髪型にしてから初の撮影でしたが、まあイケメンすぎて持たないと言いますかなんと言いますか
以上言い訳

他の撮影はポートレート作りながらになりそうです

次は残りのスレイヤーかヒーラーか、気分で決めます

では〜
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数