キャラクター

キャラクター

Lady of the Fetch

Seisa Creiscross

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

若葉から若木になりました

公開
ようやく漆黒のヴィランズのストーリーに突入しました。ついでに若葉マークを強奪されました。

ここまできたら最新ストーリーまで駆け抜けてから、ギャザクラなり育ててないジョブのレベル上げなりに取り組もうかと考えている次第。
というか続きが気になって落ち着かないし、IDやレイドの解放もしたいし。



そしてリターン・トゥ・イヴァリースのレイド3つもすべて無事に踏破。FFT好きだった身としてはニヤリとできるストーリーで楽しめました。


……うっかりアライアンスルーレットで引き当てたり、オーボンヌに至っては一度ギブアップ投票でクリアできなかったのを無事にというべきなのかは謎ですが。
急に難易度上がりすぎでは……?

これで通常難易度となると最新のレイドなんかどうなるんだと不安になる元若葉でした。
コメント(2)

Nyaron Caluck

Gungnir [Elemental]

オーボンヌ難しいね。ヨルハの方が簡単な気がする(笑)最新パッチのダンジョンなどなど、みんなで行こうねー!

Orange Todestrieb

Ramuh [Meteor]

ようこそ漆黒!

工場もなかなか難しいよw
初見殺しというか、予兆範囲表示なくてボスの挙動を見てないといけないギミック多いから、それを見極めるのが大変〜
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数