キャラクター

キャラクター

Lady of the Fetch

Seisa Creiscross

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ゾディアックなんたら

公開
ここでどう足掻いても疾風迅雷が切れる




最近ついにゾディアックウェポンの作成に手を出し始めました。
はい、FCの方が完成させているのを見て欲しくなったパターンのやつです。

あちこち走り回ってひとまずアートマ化までは完了、黄道十二文書を進めているところですが。


エネミー約10種類×3体討伐、指定リーブ3つクリア、指定ID3つクリア、指定FATE3つクリア。これを9セット。
なるほど、精神修行かな?


暇になったときにやれという先人の言葉の意味がよくわかりました。
あまり根を詰めすぎて嫌になってしまっては元も子もないのでちょっとずつ進めていこうと思います。
コメント(2)

Nyaron Caluck

Gungnir [Elemental]

その黄道十二文書がなかなか大変。Fateがなかなか出なかったりで、ワールドうろうろして探した。
そのあともなかなかいろいろあるけど、十二文書過ぎたらもう少し!頑張って!

Seisa Creiscross

Gungnir [Elemental]

>ニャロさん
なるほどここが山場でしたか('ω')
焦らずじっくりコトコト進めていきます
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数