キャラクター

キャラクター

Crimson Explorer

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

今週末のうっかり担当

公開
こんにちは、FCのうっかり担当を目指していますウィニーです(ゆっくり担当はうちの黄門様…じゃなくてマスターに負けるので)
昨日日記をお休みしたので今日は頑張って更新です。

さて、私は相変わらずロドストで日記を読み漁っていいね!をしまくっておりますよ~ (^-^)/

ログインは出来ないけど日記を読む時間はあるな~って時には色々検索して読んでます
まぁ色々読んでいると中にはもやもやする(だいぶ表現を柔らかくしました)日記もありますけどね

さてさて今週末はマスターがログインしていたので、私も「ばっかも~んそいつがジャックだ~」とか気軽に冗談を飛ばせるので楽しかったです

メインクエストもFCメンバーに手伝ってもらいながら少し進めてます
土曜のドマ城は2ボス戦で転がってしまいましたけどなんとかクリアです
こいつはうっかり (^^;)ゞ

昨日のラクシュミ戦では私がマーカーを捨てに行って勢い余って落ちたり、私を含め初見さんが数人いましたので時間は長めに掛かったかと思いますがどうにかクリアしてきました
うっかりうっかり (^^;)ゞ
(やっている時は真剣にやってますよ、一応念のために)

他にも土日でアパルトメントを購入したかったのですが、動画で復習したり日記を読んだり(マクロ等を検索してます)でいつも通り時間を使ってしまいまだ購入できてませ~ん
うっかりうっかりうっかり (^^;)ゞ

私は結構時間に余裕がある方だと思うのですがやりたいことが多すぎて時間が足りないと感じてしますね (;^_^A

ほい、ここまで読んで下さった皆さまありがとうございますm(__)m

それでは光の戦士の皆さま午後からも頑張りましょう~
まったで~す (・(ェ)・)ノシ
コメント(7)

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

忘れてた!

今日からイベントだった早く帰ってログインしないと!

Jiji Beetle

Ramuh [Meteor]

モグが待ってますよーw
帰宅インまってまーw

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

今、帰宅途中で~す

コンビニ寄って帰りま~す

Rabi Moon

Mandragora [Meteor]

ラクシュミクリアおめでとうございます~!
日記見てるとしっかりしてそうなのにうっかり担当は意外ですね。

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

Rabiさん
コメントありがとうございます

そうですか?
日頃からボーっとしてるとかうっかりしてるとはよく言われますが、しっかりしてるとは言ってもらったことはあまりないですね~
ともあれそうみえたのであれば嬉しいですね~♪

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Winnieよ。

イイね感謝するぞ!

とても楽しんでいるのが日記から見てとれる。
此方まで笑顔にさせられたぞ。
うっかりは皆の癒やしとなろう!
これからも変わらず楽しんで貰いたいと思ったぞ。

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

オルシュファン卿
コメントを賜り光栄です 

オルシュファン卿が盟友の皆さまの為にコメントを考えいらっしゃる姿が格好良かったのでいいねを贈らせていただきました

エオルゼアに降りたって以降文字通り世界が広がったように感じて楽しませていただいてます
うっかりに関しては周りの皆さまに呆れられない程度にはしていきたと思っております
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数