キャラクター

キャラクター

Crimson Explorer

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

今さらながらやってみた『リターン・トゥ・イヴァリース』

公開
こんにちは~ウィニーです

今日もちょっとだけ日記の更新ですよ~

さて火曜日のアップデートから始まった『セイブ・ザ・クイーン』
お手軽にルビー武器クラスの物が手にはいるらしいとの情報に
ではやってみるかと思ったのですがこれを始めるためには
まず前提クエストである『リターン・トゥ・イヴァリース』をクリアする必要があるのです

以前よりやっておいた方が良いとは聞いていたのですが
まぁ戦闘が苦手な私は行かなくても良い所には行ってませんw

そんな訳で急遽やってみることにした『リターン・トゥ・イヴァリース』ですが
普通にやるのはなかなか難易度が高めということで解除PTの募集に滑り込んで行って参りました

まず初日に最初のダンジョンラであるバナスタに行きここはなんなくクリアです
流石解除楽チンですね♪

続いて30分くらいかな?時間をかけてクエストを進めまして(この話しが長い)
次のダンジョンであるリドルアナへ出発です
ここもまぁ無事と言って良いくらいでクリアですが

ここが終わった時点でなかなかの時間
正直かなり眠気があったので申し訳ないがここまでとお断りしてPTを抜けさせて頂きました
(リドルアナ後半はもう回復が怪しかったと思う(´д`|||))

さてそんな訳で翌日に持ち越しとなった最後のダンジョンであるオーボンヌ
昨日の解除PTの募集があったのでまたこれに参加しましていざ出発です

ここは本当に難しい‼
ギミック知らないとやられてしまう物が多いのです

私も最後のボス前半戦で一度やられてしました~(;∀; )
ですがまぁどうにかクリアいたしまして

ようやく本命である『セイブ・ザ・クイーン』を開始
長~い長~いお話しとちょっと楽しかったイベント戦闘を越えて


ようやく手にいれてきました

これはまだ初期段階なので普通の武器っぽいですが
物語が進み強化していくと光るらしいです

さてここまで読んでいただきありがとうございましたm(._.)m
それでは光の戦士、闇の戦士の皆さままったで~~~す♪(・(ェ)・)ノシ
コメント(6)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

光る武器いいですね~(//∇//)

私も頑張ろう(≧∇≦)b

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ゆまさん、こんにちは~

光る武器の強化は大変だからね~

私の武器が光る日はくるのだろうか(^_^;)

Jack Bubba

Asura [Mana]

武器が光らなくてもオレが光ってるから(キリッ

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ジャックさん、おはようございます

ジャックさんの頭の話ですか?
某ヤカン職人さんとお揃いですね💡

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

手にするまでに いろいろ進めるお話しとかダンジョンとかたくさんありそうですね!
「木」の感じがおしゃれで これがさらに光るんですか∑(๑º口º๑)!!スゴイ
強化するにはまだまだかかりそうですね! 頑張ってください👍

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ラブさん、おはようございます

そうですね~色々なクエストを越える必要がありました
特にリターン・トゥ・イヴァリースのオーボンヌ等は、普通に行くなら参加者全員がギミックを知っていないと何度も全滅するレベルじゃないかな?っと思うくらい難しいダンジョンでした

このての武器強化は面倒なので最後まで強化するかは分かりませんけどね(;^_^A
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数