キャラクター

キャラクター

Crimson Explorer

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

久々日記

公開
お久しぶりです、ウィニーです

日記活動は休止していたのですが久々に日記の更新です

朝晩がだいぶ涼しくなり(寒い日もある)
寒暖差に弱い私にはなかなか体調管理が難しい時期になって来ました(´・ω・`)

今回のアップデで追加された家具に気に入った物が沢山あったので
こちらも久々に個人宅の内装を模様替えしてみましたよ~(^o^ゞ

先ずは一階ですね~
今回のテーマはホテル風なので一階はロビーになってます

地下はこんな感じです
配色や光を沢山取り入れる為の窓等は大きく変えずに
前回の雰囲気は残してます

本当はソファーも新しい家具にしたかったのですが雰囲気に合わせるのが
難しかったので断念してます

家具を結構入れ換えしたので結構ギルも使いましたがまぁまぁ良く出来たかなぁと思っています


装備もミラプリ用にノルヴラントとタチノの物を揃えましたよ~

といった所でちょっと短いんです今回はここまでです

読んで下さってありがとうございました
それではまったで~~す(・(ェ)・)ノシ
コメント(6)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ウィニーさん、お久しぶりです&こんにちは~(*^_^*)

おぉ! また素敵なアップデートされていたんですね♪(^^) 光がいっぱい差し込む素敵な
ホテル、また拝見に伺いたいです(*^_^*)

あとカウンター上のうさちゃんw 素敵なフロントマンですね♪(*^-^*)

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

たつさん、こんにちは~

本当に久々の日記活動ですよ~w

今回のアップデで欲しい家具が沢山増えたので思いきって模様替えしちゃいました

ホテル風に見える様に配置を考えるのは結構大変でしたよ~

ぜひまた遊びに来て下さいね~

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

ウィニーさんお久しぶりです😊

お部屋模様替えされたのですね
光や緑に癒されて
素敵なカーテンに白い床にすごく良いですね(๑>◡<๑)

わたしはまだマイホーム持ってないのですが、もし持てたときに参考にさせて頂きます😋

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

さやさん、こんばんは~

お久しぶりです~

全体的な統一感を出すために色を4色くらい絞ってやってますよ~

もう暫くしたらハウジングエリアが拡張なのでぜひお家をGETして見てくださいね~

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

素敵なハウジングにうっとりです😌💓
こんなおうちにお邪魔してみたいです❤️

ミラプリもセンス良くてイイですね✨

センスがある人羨ましいです😆⤴️💓

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ぷちさん、こんばんは~

お久しぶりで~す

ありがとうございますm(._.)m

ですがセンスはあまり無いんですよね~w
完成まで何度も作って壊してを繰り返しているんですよ~

ミラプリは白い方が日朝アニメチックでなかなかお気に入りです
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数