キャラクター

キャラクター

Crimson Explorer

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

課金服の効果です?? (@ ̄□ ̄@;)!!

公開
おはようございます、ウィニーです(・(ェ)・)ノ♪

今日もゆっくり日記の更新です

ハウジングも一段落して(肝心の自宅がまだですがw)
最近はニーアコラボの塔に通う様になりましたが……

欲しい装備がなかなか出ない……出てもロットで負けてしまうんです( ´△`)

そんな残念な気持ちになっている時に更に残念な事に
モグステで利用料を間違って(先月もチャージした)余分にチャージしてしまいました( ;∀;)

で気分転換の為ににもオプションアイテムでミラプリ用の服を購入する事にしました

それで最初に買ったのがコレ

辨天衣装一式ですね
この服は背中と脚が大きく開いていてセクシーなのですが
丁寧な花柄の刺繍が入っていて可愛くもあります

そしてなんとこの服には隠された効果が……(ある気がする)
その効果というのがロット運の向上です
私の体感理論(嘘臭いw)では10%以上の向上が見込まれています(※あくまで個人的な感想です)
実際私はこの服を着て塔に行き二回連続で2Bの髪型をGET出来ました☆⌒(*^∇゜)v
(※あくまで個人的な感想です)

次に買ったのはこちら

ソングバードですね
こちらはターコイズブルーで染色しております
アイドルっぽい可愛服で気分はiDOLM@STERですw

最後はコレで~す

皆大好きオッパイ増強服ディアンドルで~す♪
コレはピンクに染色してみました
胸部装備強化という事ならミンフィリアコスチュームでも可能なんですが
あちらは染色が出来ないのでこっちに決めました

とまぁ3着程買ったのですがどれも可愛い服なのでお気に入りです

それではここまで読んで下さってありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
まったで~~す(・(ェ)・)ノシ

おまけ

先日行われたCWLSでのイベントで撮った衝撃的なSS

おわかり頂けただろうか……
頭がスカートの中に入っておりますw

あんまり酷かったので撮り直しましたw
コメント(8)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

髪の色も少し変えたんですかね…|・ω・*)?
いずれの装いも素敵です!

運の向上効果はしらなかった…w

Jack Bubba

Asura [Mana]

ん?
ウィニーさんエモートは?

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ソラさん、こんにちは~

ありがとうございます

髪の色も前より少し薄くなってます

服の効果はありますよ~w
ツクヨミの新家具も取れましたからね~(・(ェ)・)♪
(※あくまで個人的な感想です)

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ジャックさん、こんにちは~

えっ⁉(´・ω・`)?

ないよ?
もう全部使っちゃったし(^_^;)

Sataday Rest

Belias [Meteor]

ほんとだ! CoCoさんのスカートに顔をつっこんでしまっている
わわわわざとじゃないですよー

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

さたさん、こんばんは~

ダイジョブダイジョブわかってる

たぶんゲームの描写の関係でこうなってるんだと思う

狙って取れるポジションじゃないしね~w

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

最新から失礼します。
FFって服のモデリングの質が良くて買って満足な品が多くていいですよね。
まさか着たら胸が盛られると言うので大人気な服が出るとか思いもしませんでしたけど。

テクスチャーとか凄くいいですよね。

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

キャロラインさん、こんばんは~

そうですね~

ゲーム内で入手出来る服でも可愛いの多いので色々な人が
自由に自分なりのコーディネートして遊んでいますしね

そんな中でも特に課金して購入する服は丁寧に作られているのがわかるので
買って損は無いですよね
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数