キャラクター

キャラクター

Yukika Drop

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

タチノ生きて終わった記念

公開
思い起こせば1か月前くらい…?

タチノ…ずっと行きたかったけどのんびりメインを進めてて行けなくて
やっと行けるようになった時、フレさんやフレさんのフレさんが来てくれて

申請~~~~!

って思ったらDPSのジョブはどれもILが足りなくて
ILたりてたのは


戦士と白魔導士だけ…😢


しょうがなく白魔導士で行ったのですが
未予習初見…死にまくり死なせまくりながらで
最初から最後まで心臓バクバクでした…(。-_-。)

それからメインの黒のILが一番高かったので
黒をちょっと装備直して行ったら

どこで詠唱したら…???…ってなって
床をぺろぺろしまくったんだけど

今日何となくタチノに行ってみたら
時々攻撃が止まりつつも走りながらも攻撃できて
死なずに終われましたーーー!

わーーーー

新式に禁断してるので装備がいいからなのかな?
よくわかんないけど生きて終われてうれしい~

ヘボプレイヤーでも練習すればちょっとづつ上手くなるのかなって思えて嬉しかったです。

タチノの続きの実装時にはリアタイで楽しめそうなので今から楽しみです(/・ω・)/
コメント(2)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

タチノ何度も何度も行ってますけど、ようやくノーペロでクリア出来たの昨日ですw
次はリアタイで阿鼻叫喚出来るの今から楽しみですねw

Yukika Drop

Gungnir [Elemental]

りせさんありがとうです~
タチノ難しいですよね…でも音楽かっこよくて好きです

次はリアタイで新規アライアンスレイド…(*'ω'*)
機工士で行けるように機工士の装備整えておきますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数