キャラクター

キャラクター

Gambler

Aoi Kartograph

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

侍デビュー

公開
次の任地がそこはかとなくそこはかだって聞いて
侍になってみました!

操作を間違えなければ居合術が出るように(←フラグ)
ボタン設定を変えて、いざレベルアップ、
すなわちレベルレ!

……いま考えれば、この判断は少し軽率だったような気が
しなくもないです。

選ばれたのは親の顔より見たサスタシャ。
いくつかのボタンはグレイアウト?してて
押しても反応しないのはむしろ喜ぶべきところだったのかな?

ええと、爆発的火力とか達人のワザマエとか
そーゆーのは一切なく、
何かバールのようなもので敵を殴り続けました。ぼこぼこ。

同道してくれた方々と力を合わせて虐殺&虐殺。
実に危なげない勝利!ユウジョウ!

……ちょっぴり物悲しい侍デビューでした。
コメント(2)

Aya Sinonome

Asura [Mana]

 おはようございます(^_^)

 ボタン設定変えたり出来るんですか?(@_@)

 今度教えてくださ〜い(*゚∀゚*)

Aoi Kartograph

Tiamat [Gaia]

>>Aya Sinonome さん

コメントありがとうございます!

ボタン設定……それは禁断の秘技……ではないですが
会得するのはたいへんです。

例えばロドストの説明↓

https://jp.finalfantasyxiv.com/uiguide/know/#entry-action_how_to

……全然わからねぇ!(コンテンツ作った人ごめんなさい)

Youtube 動画だと↓

https://www.youtube.com/watch?v=IhFyzMkqB4c

これを見て泣きながら(ウソ)設定しました。

ちなみに自分で説明するのは無理です。
圧倒的に能力が不足してます。ごめんね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数