キャラクター

キャラクター

Gambler

Aoi Kartograph

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

迷惑をかける幻術士

公開
それは私です

解散!

-----

サスタシャをスタートして
新生編低レベルの ID をいくつか回りましたが
まだ指が動かないことがあるというか

タンクさんの HP が0に近づいて
敵から逃げ回って
あれ? これってまずいのでは……

なんとかするのはわたし!!

あああああっ

ごめんなさいごめんなさいm(_ _)m

パニックというほど頭が煮立ったわけではないですが
全然対処できませんでした

幸い敵が力尽きるほうが早くて
大事には至りませんでした(←すばやく記憶を改ざんしている)

あとオーバーヒールなのか
敵視が時々飛んできてるっぽいです

理屈では分かっていたことですが
実感できただけでも幻術士になった
成果はあったと言えるでしょう(←無駄にポジティブ)

ちょっとへこんでますけど
へこんでる場合じゃないです

現場の数をこなして
指が動くようにしなくちゃ
ヒールの頻度を調整できるようにしなくちゃ

あ パッドでありがたみが分かったのが
「ワンキーでタンクさんをタゲるマクロ」です
8人PT になったらまた色々考える必要があるのかもしれませんが
ともかくこれのあるなしで全然違う気がします

がんばるぞー おー!
コメント(9)

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

こんばんは~

そうそうw
タンクとかやった後にヒラに戻ると回復が遅れるんですよね~

今のタンクの仕様だと多少オーバーヒールでもタゲが跳ねる事ってあんまり無いんですけどね~

目安としては1/3くらいHPが減ったらケアル1/2まで減ったらケアルラですかね
それで最初の頃は二人以上回復する時はメディカしておけば大丈夫ですよ

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

すごい! 頑張っていらっしゃいますね!!!

私もヒラで最初のサスタシャの時 オーバーヒールの意味が分からず ヒールしまっくて
何故か自分のHPが減ってて アワアワしました( ノД`)

ポジティブは最高の武器なので 頑張ってくださいね!(^^)!

Aoi Kartograph

Tiamat [Gaia]

>>Winnie Pooh-tan さん

今の仕様だとタゲが跳ねることはあまりないのですね
なるほどです

まず 自分が現場の状況を正しく認識できてないとか
思い込みで判断しているという可能性が高いので
余裕を持って状況を見られるようになりたいと思います

メディカ! もう指が伸びないことは予想できるので(わー)
意識して使っていきます!

Aoi Kartograph

Tiamat [Gaia]

>>Love Love' さん

敵視に関しては仕様は緩和されたっぽいので
いま目の前で起きていることを
ちゃんと把握できるように
まずはがんばります!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

それではここで内藤氏のタムタラでのケアルの回数を見てみましょう。
スタートからゴールまでのケアルの回数。

2回。

ありがとうございました。

Aoi Kartograph

Tiamat [Gaia]

あと おふたかたとも

コメントありがとうございます!(←入れ忘れた)

Aoi Kartograph

Tiamat [Gaia]

>>Ray Stinger さん

コメントありがとうございます!

2回??

妖精さんを連れてる人がいたとか……違うかな?
メンバーがゴレンジャイで
敵の攻撃が全然通らなかったとか?

自分もそこにいるだけで
PTメンバーがもりもり回復するような
ヒーラーを目指したいと思います!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。


わたしも今、白のレベル上げしてますー
まだルレはおろか、人前に出したこともなく。
ひたすら小隊と行動してます。

わたし、あんまり深く考えてないから、いろいろ考えられててすごいですね~!

尊敬します!

Aoi Kartograph

Tiamat [Gaia]

>>Yuma Mj さん

コメントありがとうございます!

なんか文章にすると我ながらかっこいいなって
思っちゃいますが
実際は……というか現場に出ると
くるくる回ったりスキルを誤爆したりという
全く頼りない新米白です(白米じゃないです)

事実にごまかしはききません!
たいへん!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数