キャラクター

キャラクター

Gambler

Aoi Kartograph

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

白魔道士レベル60になりました!

公開
レベル60のジョブクエは罠です

ネタバレになるので詳しくは書けないですが
目的地が Mito にあるとして
入り口は Kyoto にあるレベルなので

出発前にググりましょう

マップに関しては
このゲームは信用ならないというか
油断ならないというか
時々開発者が余計なことをするというか

そしてレベルの十の位の数値が上がったので
また新たなスキル群を覚えて使えるように練習して
新たな ID に……って そういえば
506070 のレベル60帯は全然開放してないなー

高レベルの ID の方が
素直な作りになっているとご教示いただいているにも関わらず
開放して回る元気がない

あー あと装備も更新しなくちゃ……

入ると涼しくなるこたつがあったら逃げ込みたいです
コメント(8)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

あそこ行かれたんですねwwww( *´艸`)
私はまだ空も飛べない時で とても苦労しました・・・
今行ってもきっと迷子ですねwwww🤣

今プロフィール画面を見ました!!!!
(*´▽`*)❀なんかすごーく可愛い装備を着てました!!!
胴が強いし可愛いです(#^^#)♡

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

かわいいかわいい言うてるらぶらぶがかわいい

思わん??

Aoi Kartograph

Tiamat [Gaia]

>>Love Love' さん

コメントありがとうございます!

自分は飛べる状態で行ったんですが
何度でも迷子になれると思います!

服は えーと
レベル60の衣装箱を貰う前に
胴だけlv60詩学装備に交換したんですが
結果的に嬉しい誤算でした
詩学をあらかた吐き出しちゃったけど

Aoi Kartograph

Tiamat [Gaia]

>>Ray Stinger さん

コメントありがとうございます!

Love さんかわいい!

えーと……ここは FF14 において
一番過酷な戦場なので(←真顔で)
新兵の自分はずるずると後退したいと思います

気を抜くとね
全部もってかれるんだよ うん

Aoi Kartograph

Tiamat [Gaia]

イディルシャイアで交換できる
詩学装備のうち
「弱い方」でした

またやっちまったぜ てへ

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

∑(๑º口º๑)!! えっ! イディルシャイア装備って強いとか弱いとかあるんですか?!!!!

Aoi Kartograph

Tiamat [Gaia]

>>Love Love' さん

コメントありがとうございます!

今日は寝付けない日です(関係ない)

イディルシャイアで交換できるイディル装備っていうのが
詩学で交換できる普通に強い装備です

これを交換してくれる人が同じく交換してくれる
レベル60装備なのに IL が低くて弱い装備が
いくつかあります

ミラプリ用です

ミラプリ用です……

間違って交換しちゃいました

ミラプリ用です

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

なんかこのフレーズ聞いたことがあります・・・・🤔

∑(๑°口°)💡!! 「ヒロシです」..「ヒロシです」...「ヒロシです」.....www( *´艸`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数