キャラクター

キャラクター

Wasa Beef

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

かくれんぼ大会

公開
コンテンツ以外で何か交流を深めたいなーと思い先輩ヒカセン戦士様達の遊びを【パクり】かくれんぼ大会を当FCと仲良くして頂いているFC様と協賛で遊んでみることにしました( *´艸`)

とりあえずグダグダにならないように賞品を用意して細かなルール設定を考えなければ・・・!(パクる)



昨日は戦記集めのオーラム周回に疲れてFCメンと海水浴をしてそのまま睡魔が来てログアウトw

MMOはこういう何気ない時も楽しめていいですね!






コメント(4)

Nekomaru Mofufu

Unicorn [Meteor]

勝ちのルールを決めないとですねー
最後まで見つからなかった人が勝ちかな?

Wasa Beef

Ultima [Gaia]

勝ちのルールまではある程度決めてますw
楽しめるように頑張りますね(`・ω・´)ゞ

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

昨日はありがとうございましたー!かくれんぼ大会も楽しみですね!
みんなで楽しめるように全力で協力しますので何かあればまた相談してくださいね~!

Wasa Beef

Ultima [Gaia]

こちらこそありがとうございました!
近い内に相談させて頂きますね~(`・ω・´)ゞ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数