キャラクター

キャラクター

Skysinger

Misty Pink

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今週のファッションチェック<東州の遊牧民>

公開
今週もファッションチェックに行って参りました!

お題は<東州の遊牧民>。
でも、調べてみたら簡単には手に入らない装備 or チョーお高い素材でしか
作れない装備が多かったので、最低限クリアを目指しました。

手に入れたのは、頭装備と手装備のみ ^^;



かなり面白いこの帽子は<タイガーギャザラーキャップ
手は<パゴスバンデージ
どちらもスートブラックに染色して、全身黒で決めてみました。

濃いめの褐色人種なので、黒い服着るとほんとにまっくろくろすけになっちゃいますねー。

染色したのが良かったのか、87点いただくことができました (*^▽^*)

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数