キャラクター

キャラクター

Koko Angelwing

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

これまでありがとう・・ でも一緒だよ・・(*ˊᗜˋ*)

公開










今日もクラフター上げつつ
怖い魔物と戦って・・・

気が付いたらとうとう・・・

最後まで残っていた
Elementalの子
レベル1の装備の錬精度が
「100%」になったのです!

(ノД`)・゜・。



わたし意外とこの子たちお気に入りだったの

ほんとに苦しかった最初のこの壁
いつも一緒にがんばってくれたこの装備は
ちょっと
忘れられないかもしれません





最後に戦ってたのはここ
「クレセントコーブ」でした
記念に写真撮っておくことに

頑張ったね
ありがとうね?
レベル1の装備たち・・・(/_;)



<コイフ>


<ダルマティカ>


<ブリーチ>


<ダックビル>






リテイナーもいないし
もてる持ち物にも限りがあります
なのでこの装備たち
ずっといっしょってわけにはいかないのです・・
それが悲しいですよね・・・


使い終わった装備については
だいぶ悩んでいろいろ考えたのですけど

「The Bonfire」

という場所があるの知ってるかな?


そこでは
装備のこと
とってもとっても大切に思ってる人たちがいて

装備にも「想い」があるんだって
言ってたの聞いて
ちょっとジーンときたんだけど

ある時思ったんです

あそこなら
もう使わなくなった装備も
静かに安らいでくれるんじゃないかなーって

あはは(;'∀')



だからいつも・・・

装備を使い終わるとあの丘に行って
その「想い」をつなげる「儀式」をやるの


「想い」を形にして
「マテリア」っていう宝石を作ります・・

そしたら装備たちは
眠りにつくのです


そこで

「ありがとう」

ってお祈りして

あとはあの人たちに見守ってもらうんです

・・・・(/_;)







だけどだけど!
また会いたいって思ったら
いつだってまた会えるんだー

ぜったいそうなんだ
(ノД`)・゜・。




あはは
なんかほんと
変なことばっかり思いつくんだわたし





「想い」が一緒なら
わたしたちはいつだって一緒にいれる

旅の道はずっとずっとつながってるけど
あなたたちがいなかったら
ここまでの道はなかったのだし

どこまで行けるかわかんないけど

行けるとこまで一緒にだよ?











じゃあ

新しい冒険に

いざ出発ー! (*ˊᗜˋ*)




























やっとやっと!

「ガルフリッドの壁」・・・

完結です!




ふふふやったー( *´艸`)








ではでは
まったねー
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶































コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数