キャラクター

キャラクター

Maya Rose

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

ハウジングツアー

公開
どうも、私です。

マサムネ、マンドラ鯖のハウジングツアーに参加してきました!

10件ぐらいを5分ずつくらい?で回る超凝縮ツアー!

ちょっと前まではあまりハウジングに興味がなかった私ですが、アパルトメントの部屋を整えたのをきっかけに興味が湧き、フレさんにツアー情報を教えてもらい今日突撃してきたところです!

各ハウス、それぞれにコンセプトがあり、素敵でした。
どこのハウスだったかまったくメモを撮るのを忘れていたんですが、水族館で地下一階がブルーに色調が統一されていたところが良かったなあ。あと、別のハウスですっごいエレガントな感じだったやつ。

自分のハウジング、値段的にSハウスは手を出してもいいかなと思っているところなんですが、どういうコンセプトのハウスにしたいかを決めてからですね。

色々勉強になりました。
コメント(7)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

個室と比べて設置数も増えますし、よりハウジングをたのしめますね!

できあがっあら、またお邪魔させていただきます(*´ω`*)

Maya Rose

Ixion [Mana]

> Carue Dam

まだ自分の中でどういうハウスにしたいかのコンセプトが全然ないので、先は長そうです…。
出来上がった際にはぜひお越しください〜

Hana Pon

Ixion [Mana]

ハウジング 素敵なお家がいっぱいあって 楽しいよね

先日、ハナポンもS住宅買ったんだよ~♪
フレンドテレポできるので、暇な時にでも遊びに来てやってね

部屋作りは大変だけど、めちゃ楽しいし、
自分の家があると、なんだか落ち着くよ^^

まやちゃんの お部屋できたら 遊びに行きますね~^^

Matel Azack

Ixion [Mana]

カフェ行くのもおすすめです!
以前おじゃましたところは最新の飯頂いたりとても良いところでした!

Parsley Dior

Ixion [Mana]

今回も色々勉強になりました♪

アイディアがいっぱいで楽しかったですね!

Miramiran Dior

Ixion [Mana]

またご一緒しましょうね〜❤️

地下ブルーの水族館は場所わかりまぁーす
素敵でしたよね〜
浮かせ技術も半端なかった‼️ 
あのナマズ浮かせめっちゃ難しいんですよね…

見学ツアーはほんと癒されてます

来週も楽しみ(*´ω`*)

Maya Rose

Ixion [Mana]

> Hana Pon

住宅購入おめです!ふわさんの日記に載ってた家ですよね〜!お言葉に甘えてどこかでお邪魔します!
はなさんもMaya邸ができた際にはぜひ!

> Matel Azack

カフェ訪問よさそうですね〜。
最新の飯!気合いが入ったカフェですね!
カフェの造りとか自分のハウジングの色々な参考になりそう!

> Parsley Dior

どのハウスも超凝ってましたね〜!
そういえば書き忘れてたけど画廊のインパクトも凄かったです。あと迷路とか!

> Miramiran Dior

あ、あの壺入りナマズ、実は高等テクが使われていたのですね!?
浮かせのことはまだよく分かっておらず…!奥深い…。
また一緒に行きましょう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数