キャラクター

キャラクター

Kokolala Kotala

the Alpha Legend

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

秋のハウス模様替え大作戦ヽ(o゚ω゚o)ノ

公開


夏!!ってハウジングでしたので、
もうそろそろ秋だし、模様替えしたいなぁと
思っておりました_(:3 」∠)_

そこで前回のハウスリフォーム代行して頂いた、
ももじーるさんに、再度依頼をしました!!

テーマは「シンプルモダン」+「作曲家」!!

それではももじーるさんの匠の技をとくとご覧ください

作曲ルーム

このごちゃっとした感じ、作曲の苦悩を
表してくれてます。
名曲はココから生まれるのだ_(:3 」∠)_

演奏ルーム

こちらは人を招いて演奏するためのお部屋、
うってかわってスッキリとしたシンプルなお部屋に。


演奏ルームから作曲ルームへ

ちょっとした変更も二つのお部屋が繋がってるため、
楽々作業出来ます_(:3 」∠)_

お庭(お庭だけ投稿者自作)

秋を感じさせる木々を植えて、
ブラウンメインのデッキ備え付けて
みました。個人的よく出来たと思ってます

常時開放中なので、
お時間ある時にでも覗いて行ってくださいー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

Carbuncle ミストヴィレッジ21-22 になります
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数