キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Ray Lily

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

若葉がなくなった記念に初投稿

公開
ついに若葉がとれてしまった…
ルレのIDも討伐もレイドも、最近行ってないし全然慣れていないのに!
(まあ、やらない自分が悪いんですがw

最近は家具を作ったり、ヌシ分解で水着をとったり
復興に挑戦したり、ディアデムでバズーカ撃ちまくったり
1人でG10行ったら魔紋開いてしまい、金のナマズに一刺しでやられたり…
そんなことばかりしていました。
戦闘以外にも面白い要素があるのがFF14のいいところですよね。

次はギャザクラのクエスト放置していたので進めなければ!!

お気に入りのSSも貼っておこう


あの太陽に向かって!


初ダンスカー!床大好きです


ディヴァインベニゾン!動きカッコいい!


ララでこのマウント好き


暗いw可愛いナマズ見えますか?


大好きなFCのお庭です!夜の雰囲気いいですね

SSもっと上手くなりたいです
コメント(2)

T'maoh Laurant

Masamune [Mana]

改めまして葉っぱ卒業おめでとうございます!(?)
私も全然ID行ってないですし、開放さえしてないところが結構ありますw
オメガとかも進めたいですね!
やりたいことが落ち着いたら行きましょー!

Ray Lily

Masamune [Mana]

まおさん
ありがとうございます!
実は私も開けていないところがちらほらw
オメガはご一緒したときから進めていません!
またよろしくお願いします〜
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数