キャラクター

キャラクター

Kyoro Chin

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

私もフレンドがほしい!!

公開
はじめまして『キョロ』と申します。
友達に勧められてFF14始めました!!


オンラインゲームは初めてなのでプレイする時はいつでも緊張しております(^_^;)


でも、すごく楽しい\(^o^)/


強くもないし、上手でもないけどぼちぼちプレイしております。


でも、そろそろ私も自分の力でお友達を作りたい!!!!!



IDや討伐戦で偶然ご一緒させて頂いた方達とちょっとだけお話させて頂いたことがあって、それがすごく楽しくて、『いつか私もフレンドさんとお話ししたり、一緒にダンジョン等に行けたらなぁ~』と思っておりました。


初心者なので、分かっていない部分やご迷惑をお掛けしてしまうことがあると思うのですが、それでも『いいよ』『一緒に遊ぼう』『お話ししましょう』って言ってくださる方フレンドになってください(>人<)


【詳細】
サーバー:IXION
プレイ時間帯:平日、休日ランダム(14~19時、21~22時半)
進捗:皇都イシュガルド防衛戦終了直後
備考:インしていることが少ないので、直接連絡を取りやすいようにTwitterを掲載しておきます。DMでもリプでも気軽に連絡くださると嬉しいです。→@kyoropara
コメント(4)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

キョロさん、はじめまして!
フレンドさん同士で仲良くお話ししてるのほっこりしますよね✨
私もイクシオン鯖で、まだ新生ストーリーですが
良かったら仲良くしてください!

Kyoro Chin

Ixion [Mana]

Oliveさん
はじめまして!!
早速コメントありがとうございます♪
日記を初めて書いたのでコメント頂けてすごく嬉しかったです。
私自身、話好きなのでフレンドさんとお話しできるとほっこりしますし、楽しいです(*´ω`*)
是非お願いします!!

Farufade Asmoaria

Ixion [Mana]

はじめまして。
ひたすらプレイするのも楽しいけどおしゃべりで盛り上がるのも楽しいですよね。
いくらかアドバイスできることもあるでしょうし(といっても自分もまだまだひよっこですが)、もしよろしければ仲良くして下さい。

Kyoro Chin

Ixion [Mana]

Farufadeさん
コメントありがとうございます!!
本当に初心者で分からないこととか沢山あるので、アドバイスとか頂けるのはすごくありがたいですし嬉しいです♪
是非、仲良くしてください\(^o^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数