キャラクター

キャラクター

Outlander

Sophia Komnene

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

日本語勉強中ですがみんなと仲良くなりたい!

公開
元中国サーバーの住民なんですが、アプデ進捗遅すぎるからIxionで活動始めました。
(パッチ5.3見たくて見たくてたまらない!)
外国人ですが日本語勉強中です。時々思わずに文法違いなどが出てしまいます(´~`ヾ)
絶シリーズ完走、アマロ入手のちょっとハードコアなものですが、
即興演奏・ハウジングなどが大好きです!
時々グリダニアのエーテルプラザで即興演奏します!
このアカウントではメインクエスト完成したばかり、メインの竜騎士しかジョブがないが、
ほかに黒魔導士と遠隔全般・タンク全般・ヒラ全般ができます。必死にレベリングしています。
今FCに参加してないが、みんなのFCに参加してもらえばうれしいです!
良かったらフレンドになってください!
よろしくお願いします!
コメント(4)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Kuma Tan'

Ixion [Mana]

はじめまして、こんにちは!
私のFCは、外国の方、中国大陸の方、日本語勉強中の方います。
よろしければ、私のFCに加入しませんか?
私のFCに入ればフレンド作りやすいです。
興味ありましたら、tellお待ちしています。

Sophia Komnene

Ixion [Mana]

Kuma Tan’さん
コメントありがとうございます!
≪Duffy≫にとても興味があります!
メンテ前後tellで連絡を取りたいと思います
よろしくお願いします!

Sophia Komnene

Ixion [Mana]

Priscilla Odhさん
コメントありがとうございます!
このキャラはまだ幼いけど共に頑張りましょう!
よろしくお願いします!

Kuon Amemiya

Ixion [Mana]

はじめまして、通りすがりのものです。
同じ外国人としてタイトルに引き付けられて、読ませていただきましたが、
まさか私と同じ中国人でしかも同じ鯖で活動されいるとはΣ(゚Д゚)
さすがにびっくりしております(;^ω^)
もしかしたらどっかの街角でバッタリお会い出来ちゃったりするかもしれませんね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数