キャラクター

キャラクター

the Resourceful

Lyla Selene

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エタバンバフ!?

公開
エタバンに参加した翌日の朝にて。

ログインすると、ちょうどヌシの時間であることに気付く。
コスタデルソルに飛ぶと

天候は快晴

ヌシ釣りの条件はそろったとばかりに北ブラッドショアへ。
ここのヌシがなかなか釣れなくて困っていた。
ここのヌシは水槽にいれることができるヌシなのだ。

飛んだ後にまたもや気付く。
昨日の昼間、仲間とエタバンにきていく服を見せ合いしてきゃっきゃしていたことを!!

そうあのとき、自分は漁師だったのだ。

とはいえ、ミラージュディスペラー使う時間も惜しい。
時間が終わったら解除しようとエタバンに着ていった服で釣りを始める。

一投目

強い当たりが来る。

は?

まさかとは思ったが、ヌシのあたりだった。
今まで何日も粘って、一回しか当たりが来なかったヌシのあたりがこんなに早くくるとは!?

エタバンバフか、エタバンバフか!


1回目のあたりは逃がしたが、ET13時前に2回目のあたりがくる。
逃がしてなるものか!
執念が通じたのか無事釣り上げることに成功。



ボンバーヘッドフィッシュ見事獲得なり


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数