キャラクター

キャラクター

Defender of Eorzea

Alf Warg

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

[いつにも増してどうでもいい話] 漆黒突入!と喜んだのもつかの間

公開
「ビギナーチャンネルから退室しました」

え!!?

積極的にチャットできていたわけではないですが、
ログにすら何も残っていないのはなかなかに寂しいものがあります( ノД`)シクシク…

そして、若葉も消えてるし。。。(;'∀')
正直なところ、現状ではこっちのほうがキツいです!
いかに若葉マークに甘えていたかよくわかります(苦笑)

この1か月くらいでリアル事情が大きく動き、
元々はそこまで急いでメインストーリーを進めるつもりもなかったのですが
そうも言ってられなくなる可能性が出て来ました(;'∀')
なので、悪いケースを想定して徐々にペースアップしてストーリーを進めていたのですが、
スキルが育たないまま進んでしまうのは考えものですねー
※ やめなきゃいけない、ということにはならないです!(笑)

とは言え、もうこうなったら最後まで突き進むのみです(;'∀')

いやー、しかし
「初心者」タグをつけて日記書くことが多かったのですが、
若葉=初心者ととらえると「初心者」つけたらおかしなことに。
どんくさも初心者に含むとしてもらえると逆に「初心者」つけないとおかしなことに。
などと、これまたどうでもいいことがちょっと気になります(笑)
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

脱若葉、漆黒編突入、おめでとうございます!🎉🎊٩(ˊᗜˋ*)و

リアル事情があるかもしれませんが、マイペースでエオルゼアを楽しみましょう🎵

Alf Warg

Carbuncle [Elemental]

ぎゅうたんさん

ありがとうございます!
ストーリーが面白くて次が気になって仕方がない。。。
と言っているうちにあれよあれよと進んでしまっています(;'∀')
とは言え、もうちょっとダンジョンなどの練習にも時間割こうと思います!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数