キャラクター

キャラクター

Defender of Eorzea

Alf Warg

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

座して待つ。ひたすら。

公開
仕事を急いで終わらせ18:50くらいにログイン。

メンテ時間中にFF環境をSSDの外付けディスクに移動していたので、
エリチェン時のロード短縮効果と合わさってめっちゃ快適になってます。

さあ、ルレだけはなんとか終わらせなければ
ってことでレベルレ、ギルドオーダールレ、メインルレをつつがなく終わらせる。

そして討伐ルレ。

真イフリートかー。久しぶりな気がするー。
などとのんきにこれも終わらせる。
退室。
。。。。。。。。。。。。。。。。。

はい、切断来ました(笑)

入り直しかー。ちょっと待たされるかもなー。
などと、キャラ選択画面を開きなおす。

あれ?キャラ画像表示されないんですが。
そして諸々の表示が「??????」となっている。

キャラ名を選択する。
しばらく待たされてエラーに。
これを繰り返した末に1014エラー表示されるように。

なんかおかしい。
まさかファイル破損とかめんどくさいことになったんじゃ!?

仕方なく試しに別のワールドにキャラを作ってみる。
普通にログインできてひと安心。

などとごっちゃごちゃやること小一時間。
ようやく障害発生のお知らせが出て来ていることに気付く。

そして30分ほど前に復旧確認し再度ログイントライ中。
最初1600人超えの待ちでした(笑)
すごいなー。こんな人数の待ちはじめて見たー!
などと呑気に過ごしてます(笑)

大型アプデだから1日や2日まともにプレイできないのは仕方ないですねー。
ログイン後を楽しみにひたすら待機します ヾ(*´∀`*)ノ
(まあ、もうすぐ待機終わるのですが(笑)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数