キャラクター

キャラクター

DAN

Nyanko Goodjob

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

最近私がなにをしてるかって?聞きたい?

公開
ネタがたまりすぎて逆に日記書くのが億劫になったなんてそんなことみなさんもちろんありますよね?



ここで脈絡もなく突然ですが、
実はモチベーション高めるために短期目標を掲げていまして。(短期、中期、長期まで)

毎月数回くらい、私が寄り道しちゃうもんだから内容見直してるんですけど、私が現在までに達成した目標を発表しま~す!!!

ちゃんと目標設定した日までに達成してますよ!

えへん。余輩えらいぞお!


※『済 ○月』は達成月
・【済 8月末】機工士50レベル
・【済 8月末】妖怪ウォッチミニオン・マウント全取得
・【済 9月頭】メインストーリー5.1クリア
・【済 9月中】イシュガルド復興イベント参加
・【済 10月頭】セイブ・ザ・クイーン攻略
・【済 10月中】希望の園エデン:共鳴編のクリア
・【済 10月中】メインストーリー5.3クリア
・【済 10月中】機工士レベルマ
・【済 10月中】ボズヤ参加、レジ武器槍完成
・【済 10月中】土地戦争勝利
・【済 10月末】漁師レベルマ→ギャザクラ職ALLカンスト
・【済 11月頭】紅蓮マウント全取得
・【済 11月中】タンク、ヒラIL490へ




今後の目標とか公言するとやらない天の邪鬼なんで言いませんが()、
イシュガルド土地戦争が5.xの間にやってくるはずだから、
とにかく、うんぜんまんギルが必要なんじゃ…とだけ言っておこう。

んで最近はというと!!

・地図主としてマクロと大喧嘩する日々を送ったり(盛大に名前違いの誤爆をする。ドウシテ。まだ練習中)
・ZWとAW武器完成(槍)のために日々コツコツ素材を集めるために素材を集めたり(人工妖精、きみだ)
・若葉ちゃん引率を始めていたり(早くいろんなコンテンツに連れ回したいという大きなおせっかiry いえ、光と闇の先導者です)
・アチーブ周りを意識し始めたり(特に地図とタンク)
・ミニオンとマウント収集に力を注いでたり(マナゼンマイィィイ
・新生の蛮族さんたちとより仲を深めたり(なにあれイクサル族だけ死ぬほどめんどい)



忙しいな~~!!!!(息切れをしている様子)



若葉引率といえば、若葉ちゃんに装備をフルで製作してプレゼントすることが多いんだけど、
純粋にレベルに応じた最強武器&装備を若葉ちゃんが金をかけずに揃えてほしい(君たちもきっと半年後にはギャザクラで使うんだろう?)って言うのと

これいうと結局 おまそれ実利主義~~wwww ってなるじゃが、


製作手帳を埋めてこちとらアチーブ狙いたいっす!!!!(素直)
※余談※最近すてら氏のアチブ報告がロドスト内に鬼のように流れてきて戦慄している ねえ、きみ寝てる?

わしは目標がないとギャザクラできない~~!!!!(超素直)
なんで、暇なときはPT募集で無料で作るよキャンペーン一人で開催してるかもしれない。



さて、本日はここまでで、次回は目標を達成した中と外からいくつかピックアップしてお話したい。
本当はつらつら下書きしてたけどまためちゃくちゃ日記が長くなるのと一向に投稿できなくなってるから今日はここで打ち切りました。
いやなんか講義みたいになったけどいつものテンションでただ私が叫んでたり感想言うたりNyanko冒険録をつづるだけです。


楽しみにしててくれよな!


↓漆黒スクショなので一応たたむよ!
クリックして表示クリックして隠す

シヴァリーン、まるで聖母のようだった


ロールクエストをもそもそ回収している。
ナイルベルトのこのシーンはべそっと涙を流してしまったでござる。
コメント(10)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

おお!

ニャンコさんは私を越えていったかぁ♪

Nyanko Goodjob

Valefor [Meteor]

>そふぃあさん
超えた!?とうとう超えてしまったか…
えーと何を!?(わかってない

Curryman Tamazo-

Zeromus [Meteor]

お~、色々と達成されてますね~♪(≧ω≦)
おめでと~ございま~す☆(*´∀`)

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

おーにゃんこさんが私を超越していった〜!

私の最近の目標はジェリーフィッシュランプ25個作ることだよ〜

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

おー、すごい色々達成してますにゃ。おめでとでーす!

私の最近の目標は飛空艇と潜水艦の更新かなぁ。
蒼天編までの色んな素材を集めてカンパニーチェストに放り込む日々…!

Nyanko Goodjob

Valefor [Meteor]

>かりーまんさん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもコツコツ目標立てては達成していくぞ!なお妥協もする(マスト感がダメな冒険者)

>うぃとーさん
なんにも超越はしてないよ!?(笑)
広く浅くなのでうぃとーさんの経験と知識の豊富さには勝てませんわ…ボズヤまた行きましょう!💪🏻🔥
ジェリーフィッシュ…何故くらげを…!?

>とりさん
ありがとうございます!٩(ˊᗜˋ*)و
飛空挺と潜水艦、FC持ちの友人からも聞くんですがよく分かっておらず…模型?プラモデル的なものを作ってるんですかね??( ˇωˇ )

Shiki Tart

Valefor [Meteor]

いつもありがとー!!
今週末くらいから復帰するのでまた遊んでくだしー

Nyanko Goodjob

Valefor [Meteor]

>しきさん
おお!!腰大丈夫!?実は週末3連休はずっと外に出てしまってるのでできないんだー;
平日夜はずっといるからタイミングがあえば声かけてくれい!
こっちからも声かけるねー!バハムート行こうバハムート。

Shiki Tart

Valefor [Meteor]

だいぶ椅子に座ってられるようになってきたよー😌
週末了解!!
タイミング会うときぜひにー🙇‍♂️

Nyanko Goodjob

Valefor [Meteor]

>しきさん
よかったよ!!!!!!
ぎっくり腰まだ経験してないけど、わし坐骨神経痛は予備軍って言われてるから骨盤しっかりさせないとな…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数