キャラクター

キャラクター

DAN

Nyanko Goodjob

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

2021年初ログイン

公開
エオインは今日できそうにないのでロドストでご挨拶。



あけましておめでとうございます!



初夢はFF14関係だったと思うんだけど、肝心な内容を書き留めるのを忘れてしまった!!!!しかし大好きなFF14の夢とは幸先がイイ(・∀・)!!
ハウジングに神社もあるみたいなので、タイミングが会えばお参りに行ってみようかね。


今年の抱負、無理にログインしない。(深い)


猪突猛進がわたしのゲーム人生ではついてまわるので(ハマるとそれしか見えなくなる)、遊びたい気持ちが上回って夜中3時近くまでやってしまうのですよね。
体の健康的にもあまりよろしくないので、まずは1時すぎたら寝ることを今月は目指します。

平均深夜1時営業!!
コメント(4)

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

初夢は今夜だぞ〜

Nyanko Goodjob

Valefor [Meteor]

なんと!??
1日に見た夢が初夢だと思ってたwww

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

そーだったのかー!?
私も1日に見た夢が初夢なのかと思ってた!

Nyanko Goodjob

Valefor [Meteor]

>とりさん、うぃとーさん
そして何の夢を見たかやっぱり内容は忘れましたwwwww(ff14かじってたきがする)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数