キャラクター

キャラクター

DAN

Nyanko Goodjob

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

くーぽくーぽくぽ、くぽぽぽぽ~!

公開


タイトルでなんて口ずさんでいるか当ててください。(歌ってます)




みんな~~!!!あくせく働いているクポか~!!???


ねえねえ復興ランキング中(あと3日で終了)って どのくらい稼げるんだー!? ってことでこもってみやした!
累計5時間くらいディアデムにこもって採掘&採取したものをマケボに売り出す!

経済回すどーーん!!

過去の取引日付&単価をしっかり確認!!(どれだけ需要があっていくらで売れるかの確認)
幻素材のほかに、様子を見ながら単価300ギル以上の素材は厚めに集めてました。

深夜にもぐってると 頭がおかしくなるのか テンションがあがっちゃうのか、shoutでクポコミュニケーションが始まったのはくさ。(語尾に必ずクポをつける)
それにのっかるガヤ要員のわたし。いいねこういう頭悪そうな感じ!それでこそGaia!!
途中でモーグリを装った帝国兵混じってきたのは大草原不可避状態。



が、がーんばれ!がーんばれ!


融合してしまった誰か… お前のポンポンは見つけたら拾っておくクポ…


別タイミングで『脱衣のちくたく氏』(もはや二つ名)を通してフレンズになったくろーさんと遭遇。
めっちゃすごない!?知ってる人一度も見かけたことがなかったので驚きました!!!
ちょっと話してSS撮って幻素材を採取してバイバイしました!


労働しすぎてお腹減る



そして、復興事業に飽きて ちょっと一息がてら、新たにスクールに迎えた若葉天ぷらさんのお手伝い!
CWLSの『スクール』はしきさん・天ぷらさん・はるさんと順調に生徒を確保!
うちにはオールラウンダーが常に2名以上いるので、わからないことは気軽にチャットに流して下さいね!
誰かが答えてくれるよ!自分とは言っていない
自信はないけど私もわかることは伝えするし、タイミング合えばIDや討伐の初見・練習にも付き合いますよ!
零式でも全然行くよ(圧) 今は期間限定の金策フィーバーなのでタイミング合いづらいけどぉおおお



講習受けているところ。なお私は常にガヤってた。ガヤのことは任せてくれ!



第三次のときの復興Fateは数回しか参加できなかったけど、今日でもう3回目の参加!
あと2~3回位は参加できるじゃろ!
券が500枚ももらえるありがたみ…
私が作れる制作物を最高HQで納品して63枚だからこのありがたみ………(ものを8つ作らねばならない)

そして 目の前で街が形になっていく喜び!!!




びふぉーあふたー


ついでにそこでしか味わえないShoutコミュニケーション!!!(ヨシ!&オネエ祭り)
今回で「誰だ今わたしの頭を金づちで打ったの!!」が何を指すのかようやく悟りました。
作業アクションをするときに、一箇所にみんな集まって金づちを振るから「そう見える」ってことなんすねww


私は他人の腰に金づち打ちこんでましたわ


Fate開始前(左)とFate(右)が終わる10秒前



んで最終的に、

5時間こもって集めた素材がマケボでいくらで売れていったのか?

2日間で売り切って90~100万ってところですね!
地図は1時間で平均15万てところなので、今週はディアデムにこもるのが良さそう。
製作→納品作業がなければ(券集め)永遠に中間素材をマケボに流しているが、私は作らねばならんのじゃ…
前回果たせなかった『ショップに並んでいるラインナップをすべて回収』を成し遂げんがために!!!

今日も今日とてディアデム採掘じゃ~!



我が子がんばるクポよ!!
コメント(4)

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

ぽにょかな?(*´∀`)

復興FATEのお祭り騒ぎは何処も同じなんですね~。
こちらでは毎回必ず?ちくわ大明神が紛れ込んでますw

Nyanko Goodjob

Valefor [Meteor]

正解!!!!!
復興Fateだのじぃ~~!!!私の方にもちくわいますwww
なんか早朝とか朝のFateが多すぎて私が起きてる時間帯に全く被らない… 復興Fate参加したいよぉぉ

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

ポーニョポーニョポニョ ウ↓ル↑ト↓ラ↓ソ↓ウ↓ル↑ッ!!\( 'ω')/ヘーイ!!


ちくわ大明神たくさんいるんだねえ〜

Nyanko Goodjob

Valefor [Meteor]

>うぃとーさん
テンション高いwwwwwwwwwwww
実はちくわ大明神の元ネタ?がよく分かっていない今更感のある謎を残しておきますね!!!()
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数