キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Nanatsuba Yotsuba

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エキサイトロン踏破!

公開

G14が溢れてたので、フレンドと一緒にフラッと行ってみたら
なんと!最終層まで初踏破!!

私の回で強欲が発生するも余裕のはずの2で引き分け!
再シャッフルからの5!からの没収!!部屋からも追い出された!!!
そこで私の心は折れたんですけど、
フレンドが仇を取ってくれました!
最終層の夢の国感!良い!
立ち入り禁止の柵が特にw
レポリット達が一生懸命作ってるのが目に浮かぶw

良い風が吹いている!と残りの地図を開くも
風は一瞬で止み、魔紋開くことなくそのまま終了
地図の醍醐味満載でしたw

最終層の報酬で出た「煌びやかな羽根」もロット勝負に勝利し
狂喜乱舞しながら、交換に行ったのですが
3枚必要だよと追い払われました。
どこまでも門前払いの夢の国
あと2枚か、、、

再び地図掘りの日々が始まる

ところで、層を移動する際の羽根で飛ぶ演出、良すぎるんですけど
マウント化希望です!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数