キャラクター

キャラクター

Might Valefor

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

今日のメモ

公開
まずは蛮族クエをやる!
コボルトx9サハギンx3
終了のめどが見えてきた( ´∀`)bグッ!

その後、バエサルの長城を募集してクリア( ´∀`)bグッ!
これをクリアしたということは!
ついにギラバニアに到着です( ´∀`)bグッ!

メインクエをどんどん進めていくと…
Lv70になった(∩´∀`)∩

しかし!喜んだのもつかの間
漆黒の拡張をしていない、わたしは、ここでレベルキャップに(;^_^A

どうしようかいろいろ迷いました
 1、ほかの職で60まで上げてから、メインクエへ
   (-ω-;)ウーン、この方法だと、70のクエが
   近付く度につらくなっていくことになる(;^_^A
 2、ギャザクラに移行
   メインクエの関係上、60までしかあげれないことになってしまう(;^_^A
 3、漆黒拡張を買う
   リアルマネーがかかる(;´・ω・)

30分ほど考えた末!
選択肢3を選びました( ´∀`)bグッ!

そこからひたすらメインクエを進める!
ムービーが多すぎて、FCメンバーに挨拶すらしてないことも(;^_^A
ホントスイマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

最後に昨日すっかり忘れていた、ジャンボくじのあたりを見て終了
もちろん当選していましたよ!
5等3本です!


次は石の家でドマの人たちに話しかけるところから
コメント(3)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

こんばんは!

今日もサクサク頑張っていましたね(о´∀`о)
お布施!ナイスだった(ノ´∀`*)

メインはムービー長いからね( ノД`)…
でも、みんな進めてるの分かっているからゆっくりムービー楽しんでね(о´∀`о)

五等三本!
おめでとうヽ(*´▽)ノ♪

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

おめでとうございます(´ω`)
やりましたね!( ੭˙꒳ ˙)੭

これで漆黒まで行けますね!(∩´∀`∩)
まずは紅蓮編ストーリー楽しんで下さい!!ヽ(・∀・)ノ

Might Valefor

Valefor [Meteor]

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

Sakuraさん
お布施です!決してワンワンではありません!

Nightmeteさん
ストーリー、サクサク進んでますよ~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数