キャラクター

キャラクター

Aki Hyperion

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

【告知 LS:Lalacco】ららっこイベント トリックオアトリートDE仮装KAWAII♪

公開
こんちゃー、こんばんはー アキです。

『LS:Lalacco』守護天節イベント!やりますよー!
今年も、カワイイ仮装でみんなでワイワイしよーん(∩´∀`)∩ワーイ

今年は、特別ゲストにミックス☆パルフェを呼んでまーす♪

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


■日時
2019年 10月 27日(日)21:00~22:00 くらいまで

■場所
グリダニアのカーラインカフェ

■イベント
21:00 グリダニアを行進
グリダニアランディングから、
    リムサ・ロミンサ 上層甲板(モグメール前の広場)へ移動
21:20 モグメール前広場の大階段を舞台に、ミックス☆パルフェ登場!!
21:45 皆で仮装撮影会♪
※撮影会は、大階段で、ミックス☆パルフェのイベントは
 リムサ・ロミンサ:上甲板層 ( 12.1 , 13.6 )になりました<(_ _)>

■参加条件
・種族の条件はないよ!!(でも、ララフェルを中心に撮影させてね♪)
・カワイイ仮装ならなんでもOK みんなミラプリしてねー!!


※ミックス☆パルフェを知りたい方はこちらの日記をどうぞ!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18121005/blog/4181733/


皆さんの参加をお待ちしていまーすヾ(*´∀`*)ノ
コメント(8)

Romina Luce

Gungnir [Elemental]

拡散なのでふ٩(*´꒳`*)۶✨
良かったら一緒にあそびましょー♪

皆が、どんな仮装してくるのかも楽しみ( *´艸`)
そして、スペシャルゲスト:みくぱ☆の皆さん、ありがとうー!当日の催しも楽しみにしています♡

Shokora Ayan

Gungnir [Elemental]

かくさーん!あきちゃんいつもありがとう!
みっくす☆ぱるふぇのステージも用意してくれてありがとうー!

日記のタイトル、もしかして去年のかな…?内容にジャンピングアスレチック書いてなかったので気になりました!

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

拡散しまーす!

Aki Hyperion

Gungnir [Elemental]

日記のタイトル変え忘れた><

Pino Piko

Gungnir [Elemental]

しばらくララになっちゃおうかなぁ~~~♪

Aki Hyperion

Gungnir [Elemental]

お〜、Pinoさん!
魅惑のララフェルになって参加しまっしょい(*^_^*)

Kaede Tsubasa

Gungnir [Elemental]

かくさん! そういやわたし今ララだ!

Alju Marvelous

Gungnir [Elemental]

本日なのでーーす・:*:・(*´∀`*)・:*:・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数